NWCログ: 10/10/03 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > #では亜細亜ちゃんの死は世界の接続が切れると同じ価値をもつまたは同じ現象と見ていいのでしょうか? (00:18)
尋@FEG > ラブラブ(死語)ですね (00:18)
鷺坂祐介 > 城さんをによんによんしておこう。によんによん。 (00:19)
藻女 > ♯みぽりんのは回答が出した時点でありましたよ (00:19)
城 華一郎 > まあいいや。しょうがねえ。男がすたるので今度もっとするよ。わかったよ! 物足りないし! ということで、取り巻かれている状況から脱出を……! (00:19)
真神貴弘 > えもんっていってわかるのは本人だけだぜおい(笑 (00:19)
久堂尋軌 > #昼はこんな展開だったのですか… (00:19)
ぱんくす > #亜細亜ちゃんが死ぬと誰かの正義が死ぬはず・・・。 (00:19)
芝村 > ということで。今日は後一人やろう。あんまり謎トーク邪魔するのも何だしね。 (00:19)
入室(00:19):三つ実
花陵ふみ > こんばんはー。 (00:20)
鷹臣 > 頑張って!DADAさんちょう頑張って!メガネのフレーム大事! (00:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:20)
三つ実 > こんばんは。 (00:20)
みぽりん > こんばんはですー (00:20)
城 華一郎 > #うーん、どうなんでしょうねえ……。もうちょっと情報欲しいなあ。<亜細亜ちゃん周り (00:20)
日向美弥 > こんばんはー (00:20)
尋@FEG > こんばんは (00:21)
むつき > こんばんはー (00:21)
弓下嵐 > #芝村さんすいません、子供の様子はどうなっておりますでしょうか?・・今日明日という話でしたので、なんかこうソワソワして思考がまとまりませんorz (00:21)
山吹弓美 > こんばんはー (00:21)
矢上麗華 > ううー。太郎の安否が心配です (00:21)
芝村 > カレンに同居の話をしたら、鈴藤は いいけど家はどうするですか と、真顔で聞かれた。 もう一度いいの部分を詳しく、と言いたかったが、まあ、それはまた別の話だ。 (00:21)
真神貴弘 > 旦那が筋肉談義なら直通回線でヨロツクと伝言をお願いいたし申すと申しておりました (00:21)
入室(00:21):風杜神奈
芝村 > #はゲーム的に対応出来ないけど。大丈夫大丈夫。 (00:21)
久珂あゆみ > おー よかったねぇ>同居 (00:21)
風杜神奈 > こんばんはー (00:21)
山吹弓美 > (*ノノ) よかったよかった (00:22)
高原 > こんばんは (00:22)
日向美弥 > きゃー(*ノ∀ノ) (00:22)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (00:22)
黒崎克耶 > おお、よかったよかったw>同居 (00:22)
弓下嵐 > こんばんはー (00:22)
山吹弓美 > こんばんはー (00:22)
雅戌 > お、いいですね。 (00:22)
矢上麗華 > こんばんはー (00:22)
むつき > おー、同居の許可でた!良かったですねー。 (00:22)
雅戌 > おめでとうでーす (00:22)
霧賀火澄 > こんばんは (00:22)
猫野和錆 > よかったね!!><ノシ >鈴藤さん (00:22)
矢上麗華 > おめでとうございますー>同居 (00:22)
むつき > こんばんはー (00:22)
花陵ふみ > OKでたね! (00:22)
瀬戸口まつり > おめでとうございますー (00:22)
城 華一郎 > すごい現実的な対応のされ方だ……。 (00:22)
夜國涼華 > きゃーーー(*ノノ) (00:22)
ぱんくす > #でもヒーローゲームを見る限り、NWにとって、亜細亜ちゃんのいる世界は現実ですね。 URL  (00:22)
川原雅 > おめでとうございますw (00:22)
尋@FEG > #r:で亜細亜ちゃんに亜細亜ちゃんが住んでいる世界を直接聞くのが一番手っ取り早い気がします。 (00:22)
三つ実 > おめでとうございます (00:22)
入室(00:22):DADA-D
日向美弥 > あとは家の準備ですね><b (00:22)
双海 > おめでとうございます (00:22)
竜宮・司 > ガラーンゴローン      よかったよかった (00:23)
夜國涼華 > おめでとうございますー>< >鈴藤さん (00:23)
みぽりん > おおー(*ノノ) (00:23)
あんぐら@2級 > ビアナに亜細亜とみらのっぽいのが居た希ガス、どっかのイベントのやりとりだったんだが (00:23)
沢邑勝海 > おおぅ、良かったですねぇ…(しみじみ)>同居 (00:23)
ぱんくす > #よかったよかった。>同居 (00:23)
鈴藤 瑞樹 > もう買ってあるから!!!!!  (00:23)
守上藤丸 > おおー。 (00:23)
戯言屋 > (*ノノ) (00:23)
黒崎克耶 > おめでとーおめでとー!>鈴藤さん(´∀`) (00:23)
真神貴弘 > #ゲームオーバーになるってことは誰かの正義が死ぬのも世界の接続が断たれるのと同じ価値を持つのですね (00:23)
日向美弥 > おお(*ノ∀ノ) (00:23)
鈴藤 瑞樹 > いや、それよりいいの部分を詳しく! 続きを詳しく! (00:23)
城 華一郎 > 素晴らしい甲斐性でありますな!<もう買ってある 見習いたい… (00:23)
高原 > こんばんは (00:23)
鷺坂祐介 > おおー、よかったですねー! (00:23)
真神貴弘 > おめでとうございます (00:23)
花陵ふみ > 持ち家あるもんねー。 (00:23)
鷹臣 > #DADAさんへの直接回路持ってないYO (00:23)
守上藤丸 > 鈴藤さん、おめでとうございまーす! (00:23)
遊佐 > 質問に回答しないでOKの再確認(w (00:23)
日向美弥 > 本人が同じ反応していたwww (00:23)
ぱんくす > #えーと、アウロラとメーダだったかな・・。ビアナとの戦闘のやつで (00:24)
竜宮・司 > さあ早く配置申請を出すんだ (00:24)
鈴藤 瑞樹 > い、いまプロモしたらPLACEでますか! でますかー! (00:24)
黒崎克耶 > 鈴藤さんがやるきだwww>詳しく (00:24)
みぽりん > すごい!!>もう買ってある (00:24)
尋@FEG > おめでとうございます (00:24)
九音・詩歌 > #しかし、アイドレス終了条件はACE亜細亜さんの死……彼女のやってるゲームでは二人目のPC作ったり蘇生はできない? ※蘇生は私たちもほぼできなくなってますが (00:24)
涼原秋春 > わははははは>くわしく (00:24)
ぱんくす > #アウロラとメーダ この二人のログまだ見たことないです。URL (00:25)
鈴藤 瑞樹 > だれかおれのPLACEもってきてぇー! まじでー! (00:25)
444 > 回答も更新っと。>URL (00:25)
山吹弓美 > #同居してハリセンの10発も貰えばでるんじゃないかしら(酷 <鈴藤さんPLACE (00:25)
九音・詩歌 > ちゃんと家は配置済みです。問題は中の人 (00:25)
芝村 > 鈴藤、完璧すぎる(笑) (00:25)
ユーラ > (鈴藤さんがまぶしい…… (00:25)
入室(00:25):つづみ
DADA-D > でーさんかじあっと以下MS仕様、というか暇で且つ猛毒に耐えられる体質の方飲み半角で以上本気で酔っ払ってきたので尾の先は誤字だらけで追従できる人って相当慈愛に満ちた人だけの領域に入りつつお休みなさいませ (00:26)
退室(00:26):DADA-D
城 華一郎 > 男としてあるべき姿ですよね……! 素晴らしき人生設計! (00:26)
むつき > www (00:26)
霧賀火澄 > ああ、久しぶりにラブが満ちるNWC… (00:26)
猫野和錆 > AIの正確性について・・・! (00:26)
吾妻 勲 > 鈴藤さん、ふぁいとですっw (00:26)
黒崎克耶 > おもろいなーw>鈴藤さん (00:26)
高原 > あ、芝村さん。昼の景品受領者のリスト作成しましたので確認お願いします URL (00:26)
久珂あゆみ > #PLACEとまったく同じだったんでしょうかw>完璧 (00:26)
つづみ > こんばんはー。 鈴藤さんおめでとうございますっ  えいっ( *´▽`)σ)Д`) (00:26)
夜國涼華 > 鈴藤さんがwwww (00:26)
九音・詩歌 > まあ当面は鈴藤さん人形を置いておこう (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下