NWCログ: 10/10/03 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > 輝いています!>鈴藤さん (00:26)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>鈴藤さん (00:27)
黒崎克耶 > PLACEからは水着がでるにちがいない・・・>派生 (00:27)
芝村 > ということで、今日はここまで。 謎トーク邪魔してすまぬ。 あすこっそり、投下しとくよ。 (00:27)
沢邑勝海 > どうしましょう、鈴藤さんが大変なことに…(棒読み) (00:27)
芝村 > 確認と承認>高原 (00:27)
鈴藤 瑞樹 > うおあー あああ、ありがとうございますー!>ALL (00:27)
むつき > ほあた!(>∀<)σ)Д`)>鈴藤さん (00:27)
芝村 > ではおちますー (00:27)
猫野和錆 > (´ ∀`)σ)Д`)>鈴藤さん (00:27)
つづみ > 城さんもこっそり  えい( *´▽`)σ)Д`)   でも一分は短いと思います(頷 (00:27)
黒崎克耶 > それー( ´▽`)σ)Д`)>鈴藤さん (00:27)
444 > ん、あれ? 昨夜の参加者も含むんですよね?>高原さん (00:27)
退室(00:27):芝村
尋@FEG > すばらしい<もう買ってある (00:27)
入室(00:27):緋璃
猫野和錆 > お疲れ様です ありがとうございましたー!! (00:27)
つづみ > では、おじゃましましたー。 (00:28)
日向美弥 > r:実行で自宅でカレンといっしょにいますというのよ>< 今日ちょうど10マイルもらってるじゃないーw (00:28)
退室(00:28):つづみ
緋璃 > こんばんはー (00:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:28)
遊佐 > #とりあえずはマイルが続くようなら2週間ごとにr:で一緒に住むように宣言して誤魔化す? (00:28)
むつき > お疲れ様でしたー。 (00:28)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:28)
みぽりん > r結果ありがとうございました!!お疲れ様でしたー (00:28)
雅戌 > お疲れさまです。ありがとうございますー。 (00:28)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (00:28)
久珂あゆみ > こんばんはーん (00:28)
黒崎克耶 > 鈴藤さんはクリスマスにのろけでもらったんだったっけw (00:28)
高原 > 含みますけど、申請してくださいって出してましたよ (00:28)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:28)
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (00:28)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:28)
鈴藤 瑞樹 > (´ ∀`)σ)Д`)<ギヤァー (00:28)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー。ちくしょう、みんなのが気になるな! (00:28)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:28)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:28)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:28)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー。 (00:28)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:28)
三つ実 > おつかれさまでした。 (00:28)
花陵ふみ > おつかれさまでしたー。 (00:28)
緋璃 > おめでとうございますー>鈴藤さん (00:28)
山吹弓美 > こんばんはー (00:29)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:29)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:29)
日向美弥 > おつかれさまでした (00:29)
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (00:29)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (00:29)
鈴藤 瑞樹 > クリスマスにもらたけどこわくて配置申請してなかったとですよ!>黒崎さん (00:29)
真神貴弘 > おつかれでした (00:29)
444 > あ、いや、含むんだったらいいんです。どもども。>高原さん (00:29)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (00:29)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:29)
藻女 > お疲れ様でした おめでとうございます (00:30)
九音・詩歌 > #ルイス・キャロルにならえば、亜細亜一人のためにアイドレスが用意されたとしてもおかしくはないわけだ。いや、根拠レスですが (00:30)
涼原秋春 > おつかれさまでした (00:30)
尋@FEG > こんばんは (00:30)
城 華一郎 > #PCが死ぬ、という、扱いと、ちょっと違うのか……? (00:30)
黒崎克耶 > うひひひ、しってますよ(´∀`)これでも一応SHC関係者w>配置申請してない (00:30)
高原 > #あと締め切り遅れてから投下する場合は一言くださいね>444さん (00:31)
日向美弥 > #だいじょぶよ、ここに購入後に延々と配置してなかった人間がノシ =□○_ (00:31)
黒崎克耶 > ほんでは今日はこれでおちますー お疲れ様でしたーノシ (00:31)
退室(00:31):黒崎克耶
尋@FEG > お疲れ様でした (00:31)
真神貴弘 > 鷹臣さん。俺を踏み台にしてもいいのよ?(訳 俺が間に入って繋ぎましょうか? (00:31)
蘭堂 風光 > お疲れ様でした (00:31)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー (00:31)
鷺坂祐介 > #亜細亜ちゃん関係を解くには、PCとPLACEの関係も解かないとですかねぇ。<PCが死ぬ扱いと (00:31)
藻女 > お疲れ様です (00:31)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:31)
不離参 > こちら失礼します。お疲れ様でした。 (00:31)
退室(00:32):不離参
矢上麗華 > そろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (00:32)
むつき > 私も落ちます、お疲れ様でした、お休みなさいませー。 (00:32)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:32)
退室(00:32):矢上麗華
退室(00:32):むつき
三つ実 > お疲れ様でした。 (00:32)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:32)
日向美弥 > 私も落ちます、おつかれさまでしたー (00:32)
退室(00:32):日向美弥
みぽりん > 私も失礼させていただきます。おやすみなさいませー (00:32)
あんぐら@2級 > アウロラとメーダは片方は女神、もう片方は地域名ですね。 (00:32)
退室(00:32):みぽりん
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:32)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (00:32)
高原 > お疲れ様です (00:32)
久堂尋軌 > #踏み台… (00:32)
あんぐら@2級 > もちろん、ミラノとアジアも地名、女神(古典ギリシャ神話由来)であります。 (00:33)
久堂尋軌 > おつかれさまです (00:33)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (00:33)
風杜神奈 > おつかれさまでしたー (00:32)
三つ実 > お疲れ様でした。 (00:33)
退室(00:33):風杜神奈
あんぐら@2級 > 解散か。 (00:33)
ぱんくす > #どちらもイタリアつながり・・かな?>アウロラとメーダ (00:33)
あんぐら@2級 > おつかれーみなさん (00:33)
弓下嵐 > なんともできないままねるます。おつかれさまでしたー (00:33)
花陵ふみ > おやすみなさーい。 (00:33)
退室(00:33):弓下嵐
尋@FEG > 自分も雪崩れます。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:33)
真神貴弘 > ジェットストリームアタック的な意味ですよ?(笑 (00:33)
藻女 > おやすみなさい (00:33)
山吹弓美 > おつかれさまですー。雪崩れます、お休みなさい (00:33)
退室(00:33):尋@FEG
退室(00:33):山吹弓美
久珂あゆみ > お疲れさまですー (00:34)
三つ実 > お疲れ様でした。 (00:34)
藻女 > お疲れ様です (00:34)
猫野和錆 > お疲れ様です 雪崩ますー (00:34)
退室(00:34):猫野和錆
城 華一郎 > #亜細亜ちゃん周りは、あんまし、死という言葉をダイレクトに使いたくないな……。失うとか、いなくなる的に表現をしていきたい心理。 (00:34)
守上藤丸 > 私も今日はこのまま雪崩れます。おやすみなさいませー。 (00:34)
涼原秋春 > おつかれさまでした。ではでは (00:34)
退室(00:34):守上藤丸
退室(00:34):涼原秋春
鷹臣 > まず真神さんからですねわかります(ネット引きこもりの典型 (00:35)
あんぐら@2級 > メタ的な話として、第7と第1(リアル)が繋がっていると不都合がある訳でして (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下