NWCログ: 10/10/03 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > それ聞くとアイスクリームが食べたくなる<ジェットアイスクリームアタック (00:35)
シュワ > それでは私も失礼します。おつかれさまでした (00:35)
退室(00:35):シュワ
入室(00:35):DADA-D
DADA-D > えー (00:35)
藻女 > おやすみなさい (00:35)
ぱんくす > #同じく、亜細亜ちゃんの境遇をしるとやりきれない。>城さん (00:35)
藻女 > おかえりなさい (00:35)
鷹臣 > 本人きたwww (00:35)
入室(00:35):GENZ
GENZ > 完全に出遅れ(ry こんばんはー (00:35)
DADA-D > Dの後編んだバー抜けてたことに今頃気がついた抜けた人でした(ペコリ (00:35)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:36)
城 華一郎 > こんばんはー (00:36)
蘭堂 風光 > お疲れ様でした (00:36)
高原 > こんばんは (00:36)
真神貴弘 > えーじゃなくてな?(笑  (00:36)
雅戌 > こんばんはー (00:36)
藻女 > 今から何かクエストしますか?<GENzさん (00:36)
花陵ふみ > #地名の名前といえば、レムーリアは市・県名とかが苗字になってるなー。あれは、何で皆そうなんだろ。 (00:36)
雅戌 > しかし去る! お疲れさまでしたー。 (00:36)
DADA-D > 面倒なので生アドレスを(マテ (00:36)
退室(00:36):雅戌
竜宮・司 > 私もおちますー。おやすみなさいー (00:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:36)
城 華一郎 > ん、つながってるというか、クロスはしてる状態ですが。その辺り、どう解釈します?>あんぐらさん (00:36)
真神貴弘 > ああ、藩王#国民が核作ってるってさ (00:36)
退室(00:36):竜宮・司
メビウス > っと、おちます (00:37)
退室(00:37):メビウス
あんぐら@2級 > こばんは (00:37)
三つ実 > こんばんは (00:37)
あんぐら@2級 > 第7と第1の違いは魔法と科学なんですよ。 (00:37)
鷺坂祐介 > とと、今日は落ちますー。お疲れ様でしたー。 (00:37)
退室(00:37):鷺坂祐介
真神貴弘 > 出すぞ>旦那 さっきコピペした (00:37)
鷹臣 > #DADAさんのそういうめんどくさがりなとこ ワタシスキアルヨ (00:38)
あんぐら@2級 > 確か、第7,と第1のクロスは厳密的な意味ではない、という回答を見た記憶がある (00:38)
城 華一郎 > 魔法の定義は?>あんぐらさん (00:38)
あんぐら@2級 > おつかれ (00:38)
DADA-D > やや春いらいお久しぶりです、なんかねって見ましたか?つかあのケース結構常温保存できてて猛暑越えで驚きです>真神の保護者さん(ほんやくしてGENZさん (00:38)
あんぐら@2級 > んじゃ言い換えよう。 (00:38)
GENZ > ほほう (00:38)
あんぐら@2級 > 第1世界側は地球が丸くない。 (00:38)
あんぐら@2級 > ファンタジックであると言うことだね。 (00:39)
DADA-D > こっちは春以来練ってないんで想ウケで突っ込まれそうな状況です(マテ (00:39)
あんぐら@2級 > 第1世界現地人は当たり前だから、「ここは第7世界だよ?」というフェイクに引っかかった訳ですね (00:40)
真神貴弘 > なんかかなり事実とのギャップが激しいぞおい(笑 (00:40)
鷹臣 > ライダーマンまだですか(まがお (00:40)
GENZ > #方方から連絡が入ってるのでちょっと反応速度落ちます (00:40)
城 華一郎 > なぜ、地球が丸くないとファンタジックなのかの定義と、基幹技術:対話 との関連付けが、俺は聞いてみたいです。>あんぐらさん<他の人といっぺん詰めてみたかった部分なので (00:40)
あんぐら@2級 > んでまあ、次は物理域、世界番号の問題ですな。 (00:41)
瀬戸口まつり > お先に失礼しますー 「これから帰りますー」 ではー (00:41)
退室(00:41):瀬戸口まつり
DADA-D > つうかたかおみさんに言い訳しておくとログ二十行設定だと遅筆苗門との会派にばっちりマッチしてただけで、私は女性のほうが好きです、というか男同士は守備範囲外です(何 (00:41)
あんぐら@2級 > 世界番号は発見順というのは説明不要ですよね? (00:41)
緋璃 > #横からすみません。途中で世界の呼び名の番号って変わってますので、今回の第七問題考える上では最近の情報のみで考えた方がいいと思います (00:42)
城 華一郎 > はい。 (00:42)
DADA-D > というかねーライダーはやっぱ造形的にブラックサンだとだけ逝ってほんとにアルコール限界なんでごめんなさいw (00:42)
緋璃 > #確か芝村さんのサインが変わったところで、世界の呼び名変わってますよね (00:42)
あんぐら@2級 > するとまあ第1世界から出発して、第2世界に行けないダメで (00:42)
鷹臣 > じゃあ、タックルとルリ子さん(くわっ (00:42)
緋璃 > #それ以外でも何度か変わってるっぽいですけど (00:42)
真神貴弘 > それでは活動限界なのでねます。お疲れさまでした (00:43)
退室(00:43):真神貴弘
あんぐら@2級 > 最新情報ですか。ピザモデルというのは良いかな? (00:43)
城 華一郎 > そしておつかれさまですー/くう…!(じたじた。脳のベクトルが多方向に今分裂中。どれも魅力的で俺の処理速度が遅いのが悔しい。 (00:43)
花陵ふみ > おつかれさまでしたー。 (00:43)
あんぐら@2級 > 海法さんのもっとも適切な世界モデルですね。 (00:44)
ユーラ > それでは私も失礼します。おつかれさまでした。 (00:44)
444 > おっとと。見逃してました。申し訳穴井。>締め切り遅れ。>高原さん (00:44)
退室(00:44):ユーラ
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:44)
あんぐら@2級 > この場合、1と7はもっとも離れている。 (00:44)
あんぐら@2級 > おつかれーみなさん (00:44)
セントラル越前@越前藩国 > そろそろ私も失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (00:44)
退室(00:44):セントラル越前@越前藩国
九音・詩歌 > まあせっかくなので最後まで聞きたいところ (00:44)
あんぐら@2級 > これを繋ぐと円筒モデルになるんですが (00:45)
城 華一郎 > おつかれさまですー/ふむふむ。 (00:45)
高原 > おつかれさんです (00:45)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (00:45)
あんぐら@2級 > 先程の質問にあった「丸くない」理由については幾つかあります。 (00:46)
入室(00:46):DADA-D‘D_3kaji@msn
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:46)
藻女 > サーガ141Pを見る限り、1と2もしくは2と3が距離がありますよ (00:46)
あんぐら@2級 > 接続時代が大航海時代以前ということ (00:46)
鷹臣 > あれ?大文字いけたっけ?>メッセ (00:47)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:47)
あんぐら@2級 > えーとですね、私が既に質問して回答頂いたんですが (00:47)
DADA-D‘D_3kaji@msn > 誤字だらけでイイならこちらでライダーの何たるかを(ヲ>たかおみさん (00:47)
DADA-D‘D_3kaji@msn > ぜんぶはんかくこもじでー (00:47)
あんぐら@2級 > 第1と第7は行き来出来る故にこの円筒モデルで、厳密的なワールドクロスでない (00:47)
あんぐら@2級 > この部分についてはログがないので証明できませんが、ほぼ正解だと言われました。 (00:48)
DADA-D‘D_3kaji@msn > これ以上活動してると社会的に死ねそうなので対区間裏にきなさい(ヲ>たかおみさん (00:48)
退室(00:48):DADA-D‘D_3kaji@msn
城 華一郎 > ふーむ……。 (00:48)
鷹臣 > チャージアップモードでいけばいいんですねわかります! (00:49)
あんぐら@2級 > これをもってサーガの円筒モデルへの反論にさせて頂く、と言うことで (00:49)
入室(00:49):ぱんくす
あんぐら@2級 > 二つ目の丸くな理由は、地球を飛び出している時代に接続している、と言う物です。 (00:49)
蘭堂 風光 > そろそろこれにて落ちます。お疲れ様でしたー (00:49)
退室(00:49):蘭堂 風光
ぱんくす > #いつものエラーです。 (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下