NWCログ: 10/10/03 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > 飛び出している? (00:50)
ぱんくす > #どうもvistaは調子がよくない・・。 (00:50)
あんぐら@2級 > 故に面で表せると言うことですね。 (00:50)
あんぐら@2級 > ああ、宇宙に行けるという意味です>飛び出している (00:51)
城 華一郎 > ふむー。興味深い。 (00:52)
あんぐら@2級 > 個人的には二つ目のリアルの未来時間接続を推したい所ですが (00:53)
あんぐら@2級 > 何故かというと「世界を欺いて時間跳躍せよ」という過去の問題が解けるからですね。 (00:53)
あんぐら@2級 > まあ、こんな感じです。ご静聴有り難う御座いました (00:54)
鷹臣 > うまくメッセおくれなかったので 落ちます!(だめのこ (00:55)
鷹臣 > おつかれさまでしたーノシシ (00:55)
退室(00:55):鷹臣
遊佐 > その世界の人の認識では「世界は平らで果てがある」と言うわけでなく事実として平面なんですか?(・・ <ファンタジックな世界 (00:55)
花陵ふみ > はい。ありがとうございましたー。 (00:56)
九音・詩歌 > ふーむ (00:56)
ぱんくす > #というか、第1世界って魔法の世界ですよね? 第7世界は情報通信とかの世界のはずですから、器官技術を見る限り、物理域的に離れすぎているのでは? とは思ってました。 (00:56)
城 華一郎 > 世界間の距離については、先日、2−3間が最も広いと、星見司の試験で回答が成されておりますが、その点は、この論の場合、瑣末な差異っぽい? (00:56)
城 華一郎 > 次に、接続が大航海時代以前、というところ。すげー気になります。第1から、第7への接続ということですか? 第1における大航海以前? 第7における? 詳細伺えますでしょうか。 (00:57)
緋璃 > #私が知る限り、今の第一世界(リアルワン)は限りなく現実に近い(か、それそのもの)ですね。以前クエスに第1世界の映像見せてもらったんですが現実世界そのものでしたし (00:57)
緋璃 > #たぶん芝村さんのサインの日付が、W7→W1に変わった時点で、平面的な世界は第2にずれてる可能性高いと思います (00:58)
緋璃 > 今は第2はファンタジーって言われてますし (00:58)
あんぐら@2級 > 証拠がないのですが>第1から、第7への接続ということですか? (00:58)
城 華一郎 > いや、なくていいです。ないレベルでいいので、聞いてみたいのです。その部分に特に興味を持ったので。 (00:59)
あんぐら@2級 > この場合、なんらかの方法で第7から第1へ行けるとリアルの時間犯罪が可能になります。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下