NWCログ: 10/10/03 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > こんにちはー (14:46)
入室(14:46):むつき
城 華一郎 > おかえりなさいませー (14:46)
双海 > #空間固定装置の範囲にもよる推理のなのでアレですが (14:46)
双海 > こんにちはー (14:47)
むつき > こんにちはー#息抜きをー@@ (14:47)
階川雅成 > 1.宇宙怪獣全体が幻影によって作られていて、センサーなども完全に誤魔化されている。 2.観測している人物などが幻影にかけられていて、正しい情報を得ることが出来ていない。 3.実は本当に実態がある 4.その他 ッ手言う感じで (14:47)
矢上麗華 > こんにちはー (14:47)
城 華一郎 > #あ、そういやそうですね。それをしてないということは、えーと、ネーバルの損害評価をNW側で真に受けさせて、情報戦で戦力減衰仕掛けられてるのかな。 (14:47)
海法 紀光@星見 > 双海さん、それは逆だ。空間跳躍は、ネーバルも宇宙怪獣もできないはず。 (14:47)
黒崎克耶 > おかえりー (14:47)
山吹弓美 > おかえりなさーい (14:47)
海法 紀光@星見 > てか宇宙怪獣が空間跳躍してるという話あったっけ? #それができるなら、とっくにNWに着いちゃうわけだが。 (14:47)
日向美弥 > おかえりなさいー (14:48)
階川雅成 > #2の場合、まずもってNWに工作員がきている必要がある(来ているっぽい節は見られる)。 (14:48)
高原 > 元々は敵が空間跳躍をしてくるから、という理由で空間固定をしましたね (14:48)
榊遊@携帯 > #ネーバルの艦船といえども接触に気付かなければ人サイズなら侵入が出来ちゃうんですかね? (14:48)
階川雅成 > 情報戦ではNW側が勝っているだろう、という読みでしたから、機器ハックはどうなんだろうというところですよね。 (14:48)
高原 > #で、当時の仮想敵はレガシーをもってった奴ら=ネーバルだったわけですが (14:49)
444 > #ないはずですね。>空間跳躍 (14:49)
入室(14:49):シュワ
シュワ > 宇宙怪獣は空間跳躍するそうですよ〜 (14:49)
ぱんくす > #シュワさんの質疑でありましたね。空間跳躍。 (14:50)
階川雅成 > 空間固定装置外なら、ネーバルも空間跳躍してたわけで (14:50)
黒崎克耶 > #ふぬふぬ (14:50)
階川雅成 > 前の世界で跳躍してた可能性はかなり高そうですね。 (14:50)
階川雅成 > #この世界で跳躍している形跡はないですけども。 (14:50)
高原 > #これで幻惑を解いてみたらアーラ不思議突撃艦が!とかありそうだなあ (14:50)
双海 > ♯ネーバルさんが宇宙怪獣にやられた当時、すでに空間固定装置は作動していたのでしょうか? (14:50)
瀬戸口まつり > 固定をキャンセルしたら跳躍してくるよ、という話ではありませんでしたか? (14:51)
城 華一郎 > #あ、えっと、この場合言った情報戦は、電子情報戦ではなくて、騙し合い的な意味で。 (14:51)
海法 紀光@星見 > えーと、今回の宇宙を暗くしている敵が、空間跳躍している、という話はあったっけ? (14:51)
444 > #この場合海法さんが言ってるのは、空間固定装置の制約下で空間跳躍できるか、じゃないでしょうか。 (14:51)
シュワ > 8/3の生活ゲームの際の質疑で聞いておきました URL (14:51)
猫野和錆 > そういえば元々空間固定した上で無人機をならべて、AR切れさせるっていう布陣をしてたわけで、これは相手からも見えてたわけですよね (14:51)
双海URL (14:51)
海法 紀光@星見 > ですです>444さん  空間固定装置がある中で、空間跳躍はできない、ですね。 (14:51)
双海 > ぎゃー、かぶりすいません (14:52)
高原 > まあそういうことですね (14:52)
猫野和錆 > これに対抗するために圧倒的物量を持っているように見せかけるっていうのは大きい価値がありますよね。正体がネーバルであれ、オーマであれ・・・ (14:52)
階川雅成 > ネーバルが戦闘を避けたのはそのせいとされてるね。 >無人機でのAR切れ狙い (14:52)
シュワ > 少なくとも正常稼動はしてる様ですね URL (14:53)
高原 > 1・敵は空間跳躍可能な技術はある (14:53)
瀬戸口まつり > ええとすみません (14:53)
御奉梗斗 > #あれ、ネーバルが芝居打ってる可能性も……? (14:55)
瀬戸口まつり > 海法さんの宇宙怪獣の正体に関するクエストでURL 分析の結果「差異がなかった」というのはどういう結果だったんでしょうか? (14:55)
クレール > # (14:55)
高原 > 観測した内容と、前回の観測との間でデータ、数値的に差異はなかった、ということでは (14:56)
クレール > #ですね。ここまで来ると、ネーバルが御芝居の可能性も否定はできません。残された船に何かあるのかも? (14:56)
瀬戸口まつり > #分析し直したんですよね? (14:57)
双海 > ♯実は前回の赤との戦いで、Fさんとハチさんは赤の支配下にあったので、その可能性もありますね>ネーバルさんがお芝居 (14:57)
入室(14:58):不離参
高原 > #Q1の内容にしたがって改めて観測してみたけど差異はなかった、ということでは (14:58)
不離参 > こんにちは。戻りました。 (14:58)
双海 > こんにちはー (14:58)
高原 > こんにちは (14:59)
ぱんくす > こんにちはー (14:59)
矢上麗華 > こんにちはー (14:59)
階川雅成 > #まあ、現時点でのネーバルの動きに、おかしいところはないですね。橙を倒した件まわりが怪しいですけど。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下