NWCログ: 10/10/19 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/19 (6)次のログ
(8) 下

あんぐら > クエストってどうすんの? (22:45)
あんぐら > そこがよくわかんない (22:46)
海法@星見 > 質疑掲示板で、題名、クエストで検索してねん。 (22:46)
久織えにる > #根源力とリューンはそのまま=ではないと思います。そのままだとえらいことになるので・・・ (22:46)
海法@星見 > 1:基本的には普通の質疑。 2:ただし星見権限で緊急をつけられるようになる(各自濫用しないように自重しつつ)。 3:星見司としての設備や人脈も使えるので、普通の人が普通に質疑するよりは、すごい答えがもらえうる。 (22:47)
城 華一郎 > #にゃる。道理で。<リューン=根源力 (22:47)
涼原秋春 > #リューンとイコールかどうかは前に何度かはぐらかされてたような記憶がありますね。何度も話にのぼるが確定は出ない。>根源力 (22:47)
海法@星見 > 4:(クエストに限らず)質疑掲示板の質疑は、「NWでの実験や行動」も含むので、そこは気を付けること。例:「最近セプテントリオンはどうしてますか?」は、「NWで、セプテントリオンについて調査します」と同義。セプが気付いて反撃してくるかもしれない。等。 (22:48)
海法@星見 > 5:なので「こういう疑問があるので、こういう実験や調査を行います」という質疑のほうが予想外のことが起きにくいかもね。 (22:49)
久織えにる > #リューンは情報を伝えるものという側面もあるので、密接に関係しているとは思います (22:51)
あんぐら > んー。星見質疑掲示板ではいかんのかな?総合サイトの質疑掲示板でいいの? (22:52)
不離参 > #白の章で、リューン=希望=こうなると思う未来 と東原さんが言ってますね。 (22:52)
入室(22:53):ぱんくす
海法@星見 > 総合サイトのほうの質疑掲示板ですー (22:53)
ぱんくす > #こんばんは 挨拶不要にて (22:53)
城 華一郎 > #おお、いい情報。確かに綺麗に符号するー。<ののみのセリフ (22:54)
あんぐら > んー。どうすればいいんかね。 (22:55)
あんぐら > 女子の本懐の鬼魂号世界は絢爛の過去だっけ? (22:56)
不離参 > #「世界は情報で出来ていて、情報から現実が作られる」 のところで言われていますね。 (22:56)
海法@星見 > 未来じゃなかったっけ? まぁ読まないとわからないや。 (22:57)
藻女 > ♯リューンは滅んだ世界の情報というのは覚えているけれど、そっちは覚えていないや<情報から現実 (22:59)
不離参 > 未来でしたっけか?ちょっと自信ないです。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/19 (6)次のログ
(8) 下