NWCログ: 10/10/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > #と、いうと? (00:37)
ぱんくす > #青の厚志さん時にも、香織さんいましたねぇ てことは、今回の人にもジョニーさんの関連の人がいるのかな。 (00:38)
あんぐら > 残念ながら井戸端時代に触れられている>黒い月 (00:38)
あんぐら > ベルカインと聖銃が黒い月の原因ですよね? A:はい (00:39)
久織えにる > #単純に、士翼号なら乗ってたのエルンストさんじゃないの? とか思ったりもしましたが・・ (00:39)
あんぐら > 最終ステージは黒い月ですよね? A:はい (00:39)
あんぐら > ここの黒い月衛星軌道上にあって地球見えませんね? A:はい (00:40)
久織えにる > #これも微妙ですけど、レイカちゃんの姓がいつからかジョニーさんや香織と同じサザーランドになっているのです>ぱんくすさん (00:40)
あんぐら > なんかおかしくないですか? A:時間の仕組み解けば分かるよん と言う様な感じだったかと (00:40)
ぱんくす > #ええw レイカさんの名前見たときに、えwって思いましたよ。>レイカ サザーランド (00:41)
尋@FEG > #ならば今なら解けそうですね。 (00:42)
あんぐら > ついでに言うと、この時は東方世界、西方世界との扱いだった (00:42)
メビウス > #あ、そだそだ。 GPM事件での黒い月とイコールでしたっけ? <精霊の黒い月 (00:42)
ぱんくす > #レイカさんが、ジョニーさんの変わりなのかな。 なんか神の拳とか使ってないけどw (00:43)
あんぐら > 次に第4世界、第5世界となった>GPM時代 (00:44)
久織えにる > #レイカちゃんがサザーランドになってるのは時間犯罪によるものだと見た記憶もあるのですが・・・どうだったかな (00:44)
あんぐら > んでまあ、色々あって最終ステージが第6世界だった訳だ。 (00:44)
あんぐら > この時点でプロダクトネームでの確認はほぼされてない。 (00:45)
城 華一郎 > なるほど……。(ひとまず知識丸呑み。 (00:45)
あんぐら > 故にベルカインの漂着が第7世界(ガンパレード)などと考える人は皆無だった訳だ。 (00:46)
久織えにる > #ファーとセダーはしばらくプロダクトネーム謎のままでしたね。 (00:46)
あんぐら > ネルがワールドタイムゲートに投げ入れたために、第5世界に流され、芝村一族に拾われた。と謎追いwikiにはあるが。 (00:47)
久織えにる > #あ、来須が第1出身から第2出身になった時点で世界がひとつずれてる・・・? (00:48)
あんぐら > この間で歴史改変、もしくは世界線変化は起きている訳だな。 (00:48)
メビウス > #ところで、 # 付けましょう。ちと深いところはいっているんで (00:48)
あんぐら > #式神2の小説とゲームのニーギEDでも顕著だね。 (00:49)
久織えにる > #個人的にはファーとセダーを合する、我々の世界は第7ですの時点で第1と第7が重なってたと考えてるんですが。 (00:51)
涼原秋春 > っと、そろそろ1じですね。おちますー (00:51)
退室(00:51):涼原秋春
久織えにる > おつかれさまですー (00:52)
メビウス > #ふむ。黒い月まわりで歴史がくるっているのよね。 いや、情報阻害されているからなんですが (00:52)
尋@FEG > #基本的なことですが、精霊の黒い月とガンパレの黒い月は第4世界が閉鎖した影響でTAGAMIさんが300年間コールドスリープした事から最低でも300年の時差があるはずですよね? (00:52)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:52)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (00:53)
ぱんくす > おやすみなさいませー (00:53)
あんぐら > #イイコWTGを忘れてはいかん>TAGAMIさんが300年間コールドスリープした事 (00:54)
久織えにる > #あ、TAGAMIさんは絢爛世界の火星で300年のコールドスリープから目覚めますのです。 (00:55)
あんぐら > 確認したら普通に300年なんだな (00:58)
あんぐら > 失敗 (00:59)
尋@FEG > #なるほど。第4でコールドスリープしてイイコWTGを通り第6で目覚めたということですね。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/20 (6)次のログ
(8) 下