NWCログ: 11/01/09 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > #どうなっていようとやることは変わらんですよ。どの道全ての世界を復活させるのが最終目標なので。 (04:01)
藻女 > 1〜40文字で片道手紙文で確かなメッセージを伝える手紙か これなら出来そうだと思ったけれど、ずれてきているな (04:02)
御奉梗斗 > そういうものが。>日本一短い「」への手紙 母への手紙が今検索ででてきました (04:02)
御奉梗斗 > それも別でやりませんか?>藻女さん  そういうものはいくらあっても問題ないと (04:03)
御奉梗斗 > #そうですね、Sランクを狙うためにも (04:05)
藻女 > 歌は難しいな どうしたものか (04:05)
尋@FEG > #個人的な見解ですが敵がいる公算がたかいと思っています。リアルタイムで二年間の間に戦力を回復した白オーマかペルセウスアームを侵攻したやつらのどちらかが。白オーマなら和平を結べる可能性もありますが。 (04:06)
藻女 > ♯曲水の宴で歌ってたなぁ (04:06)
尋@FEG > #Sランクを目指すには世界の復活方法を見つける必要がありますからね。そういう意味でも復活した絢爛世界は貴重ですね。 (04:07)
御奉梗斗 > 自分が詠えそうな時は藩国チャットで詠うようにします>歌  曲水の宴……ああ、詠めなきゃ飲めという。一回見てみたい行事です (04:08)
藻女 > 流石に眠くなってきたのでそろそろ失礼しますね 上巳の前に上元の小豆粥があるのですができればやってもいいですね (04:12)
藻女 > おやすみなさい (04:12)
退室(04:12):藻女
城 華一郎 > おやすみなさーい (04:13)
御奉梗斗 > #ふむー……敵が増えてないといいですが。 戦は必要外にしないに限ります。和平を結べるなら和平がいいでしょうし……今の勢力分布ってどんな感じなんだろう (04:13)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー お疲れ様です (04:13)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (04:14)
尋@FEG > #今活発な敵はテロやっているオーマ=宇宙怪獣の別動隊くらいですね。 (04:19)
御奉梗斗 > #宇宙怪獣方面って、今ナンバリングで対応することになってるんでしたっけ? (04:22)
尋@FEG > #宇宙の本体との対戦はナンバリングで、地上の別動隊のオーマをどうするかは不明です。絶技の打ち合いになればデスナンバーとかで犠牲者が増えるだけですし頭が痛い問題ですね。 (04:27)
御奉梗斗 > #絶技の撃ち合い……難しい問題ですね。デスナンバーのような広域タイプは被害者だけが増えてゆく……はねっかえせないものですかね。 (04:30)
尋@FEG > #絶技を封じる絶技もある見たいですが使い手がいませんし、今のところうち合いしかないと思います。 (04:34)
御奉梗斗 > #撃ち合って、どちらの手数が多いか。ですね (04:37)
尋@FEG > #絶技の数は敵の方がオーマとして生きてきた年数的に上ですよね。後はオーマの数と色を揃えて量で対抗するしか無さそうです。 (04:40)
尋@FEG > #しかし、オーマ=TLOなのでうかつにオーマになると周囲に膨大な影響が出ますよね。 (04:42)
尋@FEG > #後は初期の頃に源元力死を防いで白オーマを倒した認識される前に殺る戦法くらいですか。 (04:43)
御奉梗斗 > #青い雪調査チームは、絶技を放棄したほうが良い、というようなことを報告してましたしね……オーマが増えれば、よりこの世界は離れていってしまう。 (04:44)
御奉梗斗 > #隠密的な戦法でもって、絶技を使われる前に倒すくらいしか……ということですね。 (04:44)
尋@FEG > ただ、最近の敵はカマキリとの戦闘を見る限り遠距離攻撃は効かないのですよね。見付からずに白兵距離に近づくのは厳しいかと。 (04:48)
御奉梗斗 > #知覚されないコツ、認識されないための何かが必要なのかな…… 顔無し技術とか? (04:50)
尋@FEG > #あ、ひょっとしたら宇宙怪獣にネーバルの攻撃が効かなかったのは遠距離攻撃無効能力のせいの可能性もありますね。 (04:50)
御奉梗斗 > #となると、やっぱり超遠距離もダメなんでしょうか? (04:52)
尋@FEG > #顔無しは不完全ではありますが認識されていますよ。隠蔽絶対成功能力とかあるといいですね。ゴートにラーニングされたら最悪ですけど。 (04:52)
尋@FEG > #多分効かないでしょう。<超遠距離 無効能力を持っているかどうかはわかりませんが、持っていたら最悪ですね。 (04:54)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (04:59)
御奉梗斗 > #携帯から復帰です。 (04:59)
尋@FEG > おかえりなさい (04:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/09 (6)次のログ
(8) 下