NWCログ: 11/01/28 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/28 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #「我々の世界」が第1世界で。第7はなんだっけ…。二重世界だったと思うけど。 (22:51)
ぱんくす > #URL あの事件はどこが最初なのかわからないんですよ。  (22:51)
不離参 > #ああ。アイドレスか。<第7 (22:52)
ぱんくす > #泡が現れて、巨大な時空振動。惑星と恒星あわせて4000万個が吹き飛ぶような、そんな規模だった。 ←これなんですけどね。 超新星爆発っていうのを (22:53)
ぱんくす > #wikiとかで調べると、大体50光年くらいの範囲の壊滅的な影響を与えるんですよ。 (22:56)
城 華一郎 > #7と1を分けるもの……。何だろう。世界と世界を分けるもの。物理域の正体。基幹技術が何を表している物なのか。んー……。 (22:57)
#御奉梗斗 > #アイドレスの目的って情報から物語を構成しようってことなんだろうか (22:59)
ぱんくす > #50光年以内ってことは、惑星が4000万個吹き飛ぶくらいの規模なのかな・・と思います。 なので泡からビアナがでてきたところから見ても、超新星爆発の最初はアイドレス世界で起きたのかなと思いましたはい・・。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/28 (6)次のログ
(8) 下