NWCログ: 11/01/28 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/28 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > 結婚衣装も作りますし、まあ、実際そうなればよいと思いはしますよー (23:42)
みぽりん > #この会話を「#部分」をはずしてよむと、おもろい感じに! (23:42)
ぱんくす > そこはそれ、5年かけてプロポーズして、振られて、10年かけてプロポーズしたら結婚できたような感じでしょうか?w>ループではなく螺旋 (23:43)
みぽりん > # 尋@FEG > つまり、べつの「あまーい」があるのですね。<ループではなく螺旋    城 華一郎 > それはそうだと思う。  美しいつながりです(うっとり  (23:44)
ぱんくす > 話のネタじゃないですけども。ひとつ相談があるんですが (23:45)
城 華一郎 > #いや、それは普通にそれに対して返事してた。 (23:45)
城 華一郎 > お、なんでしょう。 (23:45)
#御奉梗斗 > #いちゃらぶの結果善政が生えたりしたら面白そうだ (23:46)
みぽりん > #そ、そうだったのですか! (23:46)
尋@FEG > 神に愛されているようなタイミングですねw (23:46)
尋@FEG > #そうだったのですか。 (23:47)
城 華一郎 > #摂政の立場でそれだけにかまけてたらむしろ悪政が生えるよ! (23:47)
ぱんくす > 一応予定では、牛乳を今のターンに売るつもりです。 だいたい12億くらいになるんですね。 まあ2億から好きに使おうということで、1億は職員に送ろうと。 (23:47)
ぱんくす > もう1億なんですが使い道に困っています。 編成に入るときに、社長を着る予定なのでできれば経済活動的なことをしたいのですが (23:48)
みぽりん > #いちゃらぶは大事だと思うですよ。うちはもっとみんないちゃらぶするといいよ! (23:49)
城 華一郎 > なるほど…。 (23:49)
#御奉梗斗 > #いや、まあ。一人だけでなく、みんなが安心していちゃラブできる国は多分善政がある国だろうな、と。善と愛は多分親戚さん。 (23:50)
不離参 > 1億で経済振興ですか? (23:50)
ぱんくす > 寄付や融資をするという感じが浮かんでるんですが。 いまいちこう具体性にかけまして、なんか慈善事業的なものでもいいんですが (23:50)
城 華一郎 > ご自身の足跡にそぐう方向性で行けば、より大きな影響が波及すると思いますので、んーと…(樹を見に行く (23:52)
みぽりん > #バレンタインのお菓子を国内の子供たちに配るとか。 (23:52)
尋@FEG > #愛は大事ですよ。ナイトメア再発対策とか暖かい家庭みたいな人の形質保護とかのミモフタもない実利的な理由からも。 (23:52)
みぽりん > #花嫁養成校ほしいなあ・・・。いや、個人的に。 (23:53)
ぱんくす > ただ共和国って、前から思ってたんですが、どうもインフレ気味のようなので1億といってもあんまり価値はなさそうですけどね。 (23:53)
城 華一郎 > 牧畜体験ツアー開くとか? めざせ! 君たちも未来の第2第3のぱんくす社長だ! (23:53)
みぽりん > ふむ・・ (23:54)
不離参 > #それ、人の形質を守る効果つきそうな気がするんですよね。<花嫁 (23:54)
みぽりん > #同じく。 (23:55)
城 華一郎 > #いやまあそんなこと抜きに花嫁見ると幸せな気持ちになれるので、それで行きましょう! (23:56)
みぽりん > #あとは、単純に、家庭を大切にするものを藩国に残したいと思いまして。 花嫁でも男の子がいてもいいのよ! (23:56)
みぽりん > #まあみぽの趣味なのですが・・(藩国でとるとかいう話はとくにない) (23:57)
ぱんくす > バレンタインでお菓子を配るのはいいですねぇ 楽しそう。 (23:57)
不離参 > 商業施設借りて、何かやるとか?<1億 (23:57)
みぽりん > 牛乳を練りこんだチョコレートとかを贈るですね。 (23:58)
尋@FEG > #花嫁と言えば、派生でブーケ争奪戦(強制イベント)とか生えそうですね。 (23:58)
不離参 > 起業家でも集めて、交流会みたいな。 (23:59)
ぱんくす > 商業施設を借りてか・・・。 なるほど。 スマイルコンテストでもやりますか。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/28 (6)次のログ
(8) 下