NWCログ: 11/05/23 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯普通の生命なら周囲の環境を生存不可能な環境にするとかできるんだけどね (22:46)
是空 > #いや。なので絶技使う気ないんだけど、おそらく隔離空間での絶技戦を用意されるだろうから……うーん。タイツマンか? 程度の考え>今ココ (22:46)
久堂尋軌 > #絶技を越えた拳で殴る…(なんか変な方向にいってしまった… (22:47)
はる > #あまり関係ないけどゴールドタイツマンって 強い絶対強いって奴ですよね (22:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯相手が倒される事よりも嫌な事をやるもしくは大事なのを奪って取引 (22:47)
来須・A・鷹臣 > #まずそこで相手の用意した舞台に乗るという選択肢を崩すところから! (22:48)
みぽりん > #絶技を超えたら絶技になるので、絶技戦しないような状況にもってゆくとか! (22:48)
むつき > #是空さんの運命逆らうなら、本当はお父さんとして娘さんの側にいてあげるのがいいのだけど…。 (22:48)
青狸 > #コウモ○だけが知っている>はる (22:48)
遊佐@携帯 > #絶技捨てたら相手からの評価が『地べた擦り』にランクダウンして絶技使うに値しなくなる?<プライド (22:48)
きみこ > #>高原さん ありがとうございます やっぱりご本人でないとだめそうかしら (22:48)
高原 > #それ、ロジャーが白の剣鈴で相撃ちに持ち込んだ奴じゃ…>戯言さん (22:48)
みぽりん > #奇襲・・・ですかね(にこにこ (22:48)
高原 > #まあそこは気分次第といいたいんですけど現状そもそも絶技がやばいんで… (22:49)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯相手が絶技を使うのはありなら精神を壊すとかなんでしょうけれど (22:49)
みぽりん > どうせなら、素子さんもコゼットさんも一緒に家族として幸せになるといいのです (22:49)
都築つらね > #隔離空間、というとどんな状況でしょう…>是空さん (22:50)
はる > #なんか絶技対抗するときはその技より強い技じゃないと駄目とかではじめに敵に大技出させた方が有利とか聞いた気が (22:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯やっぱり攻撃系の策を考えるのは苦手だ (22:50)
尋@FEG > #たいていの絶技にはリューンの協力が不可欠なはずですので、スローガラスなどでリューンを一時的に周囲から除外できないでしょうか?<絶技を使わせない (22:50)
都築つらね > #式神の城のコミックス巻末で見た気がします>はるさん (22:50)
是空 > #そして仕事電話が来る俺であった。(すんません (22:50)
奥羽りんく > #そろそろ寝るために落ちますー挨拶不要で。 (22:51)
退室(22:51):奥羽りんく
不離参 > #絶技に勝ったら絶技の法則がある場合、絶技を使った絶技使いに勝つと絶技使ったことになるんですかね? (22:51)
高原 > #お疲れ様です (22:51)
都築つらね > #お疲れ様です (22:51)
不離参 > お疲れ様です。 (22:51)
はる > お疲れ様です。 (22:51)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (22:51)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:51)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまです、おやすみなさいー (22:51)
みぽりん > #なったとおもいますよ?>不離参さん (22:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (22:52)
ポレポレ > お疲れ様ですー (22:52)
尋@FEG > お疲れさまでした。 (22:52)
那限逢真 > お疲れさまです (22:52)
GENZ > お疲れさまですー (22:52)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あれざあ仮に、絶技使いとじゃんけんで勝ったら絶技でじゃんけんに勝った事になる? (22:52)
鷺坂祐介 > 自分もそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (22:52)
退室(22:52):鷺坂祐介
久堂尋軌 > おつかれさまですー (22:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ややこしいな (22:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (22:52)
涼原秋春 > ではこちらもおちますー (22:52)
不離参 > #つまり使われたら、どうあがいても使わないと勝てない? (22:52)
退室(22:53):涼原秋春
高原 > #そもそも絶技、というのは使った時点で結果が確定する技なんで。絶技には絶技でしか対抗できないという理論が (22:53)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー (22:53)
やひろ > 自分もそろそろ失礼しますー おやすみなさいませー (22:53)
尋@FEG > お疲れさまでした (22:53)
退室(22:53):やひろ
ぱんくす > #はったりとか・・・。不敵に笑みを浮かべて、相手を混乱させるとか。 相手がよく使いますが。 (22:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど (22:53)
みぽりん > #じゃないかと。絶技の数で勝負になるから、オーマは絶技とりまくるという運命になるわけで>不離参 さん (22:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > 私もそろそろ限界なので落ちます、また明日の朝に〜 (22:54)
退室(22:54):ライチ/栗田雷一@FVB
不離参 > #…。相手が絶技使わないようにしないと。是空さん勝てないんですか。大変だ。 (22:55)
高原 > お疲れ様です (22:55)
都築つらね > お疲れ様ですー (22:55)
不離参 > #1対1じゃなくすると、デスナンバーとかが飛んでくるだろうし。 (22:56)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:56)
不離参 > お疲れ様です。 (22:56)
是空 > #うん。いろいろ参考になりました〜。たられば話ではありますが、うまいことやります!! (22:57)
是空 > ありがとーw (22:57)
尋@FEG > #相手の色から傾向と対策を考えていけばなんとか?緑なら宇宙行けば植物使えないだろみたいな。 (22:58)
はる > #法の神の神官の特殊で絶技使わないように設定すれば1番はやい (22:58)
不離参 > #基本1対1の絶技戦を1対多にする方法は何でしょうね。 (22:58)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯自分を増やす絶技もあったよね (22:58)
みぽりん > なんかまとまりない話で申し訳ないです>是空さん (22:58)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯隣接する世界から呼ぶの (22:58)
みぽりん > で、儀式魔術としていつしますか? (22:58)
不離参 > #応援しかできませんが、頑張ってください。やれることはやりますので。 (22:59)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯後は魔って絶技ではないんだっけ?どっかとってたかな (22:59)
高原 > #そもそもその時点で絶技戦ではない気もする>一対多 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下