NWCログ: 11/05/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #絶技で一回やられてから、奇襲するというのは?加護使いますが絶技に勝ったことにはならないような。 あまり役に立てなくて申し訳ないです。 (23:00)
遊佐@携帯 > #その場合、絶技で割り込みとかないですかね?<法の神の神官特殊 (23:00)
YOT > #隠蔽成功した上での奇襲とかですかね>絶技出させない (23:00)
不離参 > #あっ。絶技使っちゃだめだった。むむむ。<1対多 (23:00)
444 > #うん、裏で今のカマキリに何が足りないのか話してますが、まとまってきました。 (23:00)
みぽりん > #青さんはソートさんをデコピンでたおしましたよね・・ (23:00)
高原 > #あれは絶技すら使わなかったという描写なんで (23:00)
高原 > #>デコピン (23:00)
戯言屋 > #まあ、絶技を使わず絶技を使えばいいのではないかと。すげえ難しそうですが。 (23:00)
日向美弥 > いったん落ちます、またですー (23:01)
退室(23:01):日向美弥
不離参 > #後付けで、絶技になるのが…。 (23:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯倒すのが目的なら負けても相手が倒れればいい けれどその結果出すのにどうすればいいかが (23:01)
不離参 > お疲れさまです。 (23:01)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:01)
黒崎克耶 > 自分もいったんおちますー (23:01)
退室(23:01):黒崎克耶
みぽりん > #はい。なので理論上はできるかと>高原さん (23:01)
むつき > お疲れ様ですー (23:01)
都築つらね > #あ、宇宙へ避難云々の話ありましたけれども、うちの枝から外宇宙都市船の開発というのが出てて、取ろうかーみたいな話があり。状況見つつ、必要性が出てきましたらば、相談させて頂ければ。>帝國の方々 (23:02)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー (23:02)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:02)
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:02)
尋@FEG > #絶技は強力であっても万能でも全能でもないので絶技ではどうしようもできない状況にもっていければ勝てますよね。 (23:03)
不離参 > #ただの人間の行動もだめになるのでは。…デコピンはOK??? (23:03)
尋@FEG > お疲れさまでした (23:03)
ぱんくす > #デコピンと聞くとレムーリアを思い出します。 (23:04)
不離参 > #光太郎さんのラリアットとかも絶技? (23:04)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:04)
戯言屋 > #極端な話、遠距離から不意打ちでNEP撃つとか……(いろいろ大変そうですが) (23:05)
是空 > #戻った。 (23:05)
ぱんくす > #あれ精霊手です。>不離参さん (23:05)
都築つらね > #おかえりなさいませ (23:05)
是空 > #俺のみなしでは出来ないアイディアも多いが、可能性はいろいろあることは理解! (23:05)
不離参 > #共通するのは、殺すのに使ってないことかな? (23:05)
御奉梗斗 > おかえりなさいませ (23:05)
都築つらね > #絶技戦は限定ジャンケンに似てるよなあと前からなんとなく (23:05)
久堂尋軌 > #一般判定内の行動ならいいのかしら・・・<らリアっととかデコピン (23:06)
不離参 > #精霊手…。そういやそんな話が。 (23:06)
不離参 > お帰りなさいませ。 (23:06)
久堂尋軌 > #買占め・・・(違<限定ジャンケン (23:06)
みぽりん > #というか、是空さんが素子さんを取り戻して、お子様誕生が一番いろいろ早いのでは?らぶくて幸せだし。 (23:07)
みぽりん > おかえりなさいませ (23:07)
高原 > #オーマだって別に殴ったり蹴ったりすると思うんで、いちいち絶技じゃないでしょう (23:07)
尋@FEG > #一度見た絶技は無効化できる事を利用して、大量の加護で相手の全ての絶技を受けて無効化するとか、相手が加護無効化能力を持ってたら終わりますけれど。 (23:08)
不離参 > #そういや、絶対成功の特殊についての、クエストありましたが。そこになんかヒントないですかね?<絶技は結果が決まる (23:08)
都築つらね > #大技を切り札或いはトラップにしつつ、通常戦ってのもありそうですね (23:09)
不離参 > #そうですね。<殴ったり蹴ったり (23:09)
遊佐@携帯 > #絶技じゃないけど白兵以外無効の特殊に毒をぶつけてこられたりしましたね… (23:12)
不離参 > #ああ。結果が決まるから。白の精霊手とか結婚に使うのだろうか。<いまさら (23:12)
不離参 > #因果の前借って精霊手だけじゃないのですかね? (23:13)
尋@FEG > #絶技は因果の前借りではなくて小規模の時間犯罪のはずです。 (23:15)
是空 > #じゃあ済まんけど、一旦落ちます。いろいろご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 (23:15)
是空 > では〜 (23:15)
是空 > あ。重ねて、いろんなアイディア。ありがとうございます!! (23:15)
退室(23:15):是空
高原 > お疲れ様です (23:15)
那限逢真 > お疲れさまです (23:16)
御奉梗斗 > おつかれさまでした、ゆっくりおやすみください (23:16)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:16)
都築つらね > お疲れ様です (23:16)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:16)
みぽりん > お疲れ様でございますー (23:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (23:16)
尋@FEG > お疲れさまでした (23:16)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:16)
444 > ではー (23:16)
むつき > お疲れ様です、今日は私も休みます、お休みなさいませー (23:17)
退室(23:17):むつき
尋@FEG > お疲れさまでした (23:17)
みぽりん > お疲れ様でしたー (23:18)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:18)
都築つらね > 自分もこれにて、それでは。 (23:18)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:18)
退室(23:18):都築つらね
不離参 > #時間犯罪か、それならば、おおもとを崩せれば勝てるのかな。時間犯罪に時間犯罪しないで勝つ。これが是空さんの目標か。 (23:18)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (23:19)
守上藤丸 > 私も作業に戻ります。お疲れ様でしたー (23:19)
退室(23:19):守上藤丸
みぽりん > お疲れ様ですー (23:19)
不離参 > #パンチや、デコピンって時間犯罪する気をなくすものなのかな。<物語的には (23:20)
不離参 > お疲れさまです。 (23:20)
不離参 > #無名世界観的な改心みたいな感じで。 (23:20)
風杜神奈 > では失礼しますー (23:22)
退室(23:22):風杜神奈
不離参 > お疲れ様です。 (23:22)
尋@FEG > お疲れさまでした (23:22)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (23:23)
弓下嵐 > 私もしつれいしますー (23:23)
退室(23:23):弓下嵐
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (23:23)
みぽりん > #AR10のオーマに対して、たとえばAR18くらいあったら、絶技より先に攻撃できたりするんですかね (23:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ダムレイさん、質疑掲示板二重投稿していますよ (23:23)
不離参 > お疲れ様です。 (23:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯自動迎撃みたいにARに関係なくアクションできる気はします (23:24)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:24)
みぽりん > お疲れ様です (23:26)
みぽりん > #そうなのですかねえ。>姫様 (23:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯AR高い相手の攻撃に対してアイテム使ったり装甲で防御したりは出来たし (23:27)
不離参 > #AR差があっても、絶技戦に持ち込まれたら、時間犯罪なので負けるのでは? (23:27)
みぽりん > #あー、なるほどです>ひめさま、不離参さん (23:28)
尋@FEG > #ARが上の相手にも絶技で攻撃はできたはずです。 (23:28)
みぽりん > #ほむほむ (23:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯種族アイドレスの話題に移します? (23:31)
尋@FEG > #EV172ですね。 (23:34)
来須・A・鷹臣 > では、失礼しますーノシシ (23:35)
退室(23:35):来須・A・鷹臣

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下