NWCログ: 11/05/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #種族アイドレス、どういうものなんですかね? (23:35)
不離参 > お疲れ様です。 (23:35)
みぽりん > お疲れ様です (23:35)
尋@FEG > お疲れさまでした (23:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯暗くはならないだろうし、適当に話せるでしょう (23:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (23:35)
まなせ > これもいまひとつぴんときません。>種族アイドレス (23:36)
久堂尋軌 > たしかに・・・<ぴんとこない (23:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯うちは狐がいいというのくらいですね。 種族って犬とか猫とかカマキリとか狼みたいな幹事なのかなとは思うのだけど (23:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯よそでもあまりわかっていないようで安心しました。わかっていないのはよくない気がしますが (23:38)
不離参 > 「種族を分ける」のに種族アイドレスをどう作るのかピンときません。 (23:38)
尋@FEG > #12枠全部新しくするとどんな感じになるんでしょうね。 (23:38)
ポレポレ > 普通の人はピンと来ないんですかね。何が問題なのかの説明も特にないですし。 (23:38)
久堂尋軌 > 猫士も犬士もいると、どういう方向にすればいいのか・・などと考えちゃいますね (23:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯他国と分けるなら種類を分けたらいいと思えるんだけど、人の形質保全というのがあるので (23:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯昨日は確か根源力持つようにした方がいいみたいなことを言ってたと思いますが (23:39)
ゆり花 > …入りっぱなしだったわけですが (23:39)
不離参 > 一つのアイドレスで、猫士と人の種族を分けるということで良いのですかね? (23:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯犬も猫も確かイヌ科ですし、纏めれなくはない気もするけれど (23:40)
不離参 > 犬士抜けてた。 (23:40)
まなせ > #人で12枠、犬士猫士で12枠という形になるのかな。 (23:41)
不離参 > #人の形質問題が解消するそうなので。 (23:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯越前藩国では多分フェアリーもでしょうね (23:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そうじゃないとPCが編成できなくなりますしね<人で12枠、犬士猫士で12枠という形になるのかな (23:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ウルトラマンなしで戦わないといけないみたいな感じでPCなしで戦いに勝たせないといけないとかだと辛い (23:42)
尋@FEG > 話の途中ですが今日はそろそろ失礼します。お疲れさまでした。お休みなさい。 (23:44)
ゆり花 > #そんなとこはないと思いますけどw>PCなしで戦いに勝たせないといけない (23:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (23:45)
退室(23:45):尋@FEG
ゆり花 > お疲れ様でした。おやすみなさいませー (23:45)
不離参 > #よけ藩だったら、科学よりのアイドレスを猫士用にすれば良いのだろうか? (23:45)
不離参 > お疲れ様です。 (23:45)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯PCがいなくなった後の100年間を任せる事になりますしね。 (23:45)
ゆり花 > #あれ、そうなのでしょうか<やっぱり分かっていない人<種族アイドレス (23:45)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (23:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私は仙人修行させて犬士を人と分けて別の所で暮らせるようにしたい。 (23:46)
不離参 > #森国の人の形質って、もともと魔法なので、科学は混ざってると問題なのかなと。 (23:47)
不離参 > #形質じゃないや。 (23:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯うちは信仰よりかな (23:49)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えっと神様より? (23:49)
ゆり花 > #むしろよけさんは魔法特化型作られるのかと思いましたが (23:50)
まなせ > #FVBとしては質実剛健、宇宙対応かな……国民と協力して艦隊を維持して欲しいし。 (23:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯錬金術はどっちよりなのかわかりにくい (23:50)
不離参 > #そうなんですが。錬金術師は、派生に科学者出てるのです。そして、マッドサイエンティストとかも居ます。 (23:52)
久堂尋軌 > #世界忍者・・・どう考えてもその路線なら一択です。ありがとうござ(ry (23:52)
ゆり花 > #はっ。そうか錬金術か。…両方です? (23:52)
ゆり花 > #なんとわかりやすい!!w>世界忍者 (23:53)
ゆり花 > #FVBさんも宇宙なのですねー (23:53)
不離参 > #大錬金術師だった。<科学者 (23:53)
YOT > 今日はこちら失礼いたしますー、ではー (23:53)
退室(23:53):YOT
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ゆり花さんところはカマキリ? (23:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (23:53)
ゆり花 > #そして混沌きわまるうちの国。どうしたら (23:53)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:53)
ゆり花 > #カマキリ型、猫型猫耳少女型とりあえず全部…って全部形から入ってますね (23:54)
不離参 > #よけの大錬金術師は、詠唱可能な、科学と魔法の分離前の状態の立ち位置かなと。 (23:54)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:55)
不離参 > #お疲れ様です。 (23:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯猫耳カマキリ少女型 想像が難しい (23:55)
ゆり花 > #そこは混ぜるな危険です!!w (23:56)
ゆり花 > #あと めが☆ねこ とか… (23:56)
不離参 > #カマキリに猫耳? (23:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯せめてしっぽなら想像できたんだけど耳ってどこにつければいいかで (23:57)
高原 > おちますー (23:57)
退室(23:57):高原
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それはわかる巨大なメガネ<メガネ子 (23:57)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:57)
不離参 > お疲れ様です。 (23:57)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (23:57)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:57)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯メガネ好きな人はアイドレスに多いですし (23:58)
ゆり花 > #眼鏡猫です!!w (23:58)
不離参 > #メガネじゃなくて、大きなねこしのことでは? (23:58)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯メガなメガねっ娘じゃないですか 惜しい (23:58)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど、巨大なメガネをつけた猫さんですか (23:59)
不離参 > #そっちで良かったのか。 (23:59)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯普通に可愛いですね (23:59)
不離参 > #大きい猫士さんも居ましたよね? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下