NWCログ: 11/05/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯怪獣がいたのは覚えているけれど、守護神でしたっけ (00:00)
ゆり花 > #100mとかいましたね…>大きい猫士 (00:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯共和国でしか所得できないのでしたよね (00:00)
入室(00:01):芝村
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯100m越えるとなると200mくらいですか (00:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:01)
ポレポレ > おかえりなさい (00:01)
不離参 > お帰りなさませ。 (00:01)
ゆり花 > お帰りなさいませー (00:01)
久堂尋軌 > おかえりなさいませー (00:02)
芝村 > 公共事業でログまとめさせるかのう。 (00:02)
みぽりん > おかえりなさいませ (00:02)
那限逢真 > おかえりなさい (00:03)
ポレポレ > 今日のですか?>まとめ (00:03)
みぽりん > 儀式魔術ですか? (00:03)
黒霧 > お帰りなさい (00:03)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:03)
みぽりん > おかえりなさいませ (00:03)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (00:04)
久珂あゆみ > #おちてた (00:04)
ゆり花 > 最近大量でしたから…。何がどこにあるのやらです>ログ (00:04)
芝村 > 儀式魔術ってなに (00:04)
ゆり花 > おかえりなさいませー (00:04)
444 > おかえりなさい (00:05)
ぱんくす > おかえりなさいませー 今日のログはまだ読めてないので (00:05)
みぽりん > ちがうのですか。失礼しました。>芝村さん (00:05)
つづみ > おかえりなさいませー。 (00:05)
久珂あゆみ > ログ全部よめてないからありがたいですね まとめ (00:05)
ポレポレ > ここ数日の、でしたらやらせて頂けないでしょうか。 (00:06)
みぽりん > 先ほどのなぞなぞの答えがそうなのかと思いました>儀式魔術 ログもその関係も含むのかと。 (00:06)
入室(00:07):黒崎克耶
黒崎克耶 > ふたたびこんばんはー (00:07)
みぽりん > こんばんは (00:07)
不離参 > こんばんは。 (00:07)
ゆり花 > こんばんはー (00:08)
遊佐 > こんばんはです (00:09)
ポレポレ > こんばんは (00:10)
那限逢真 > こんばんは (00:10)
芝村 > ん? 想定はEV171,173,174、177だけど。NWCかい? 分かった。じゃあ、ポレポレまとめてみてちょ。 (00:11)
芝村 > まあ確かにNWCもまとめいるかもね。 (00:11)
入室(00:14):凍矢
ポレポレ > 各ゲームの要点まとめ&NWCまとめ&関係質疑抜粋、あたりでしょうか。 (00:14)
凍矢 > こんばんは (00:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯仔姫さまこんばんは (00:14)
ポレポレ > 長くなりそうだな・・・やってみます。 (00:14)
不離参 > こんばんは。 (00:14)
芝村 > いや。NWCだけだよ>ポレポレ (00:16)
猫野和錆 > ふむふむ・・・(こんばんは (00:16)
芝村 > イベントのほうは、べつのやつにさせるよ。作業量増えて遅くなってもどうかと思うので。 (00:16)
ぱんくす > だいたい読めました・・。ってことは、慈善家がでているってことは、まだ運命に先があるのかな。 (00:16)
芝村 > ああ。なぞなぞの答えね。 うん。儀式魔術でもいいと思う・ (00:16)
ポレポレ > おっと、はい。 (00:17)
久珂あゆみ > Q:芝村さん確か 6月1日はかいほうさんの誕生日だった気がするんですが それにあわせて儀式魔術することで よい影響って与えられませんか? 条件イベントとして枝持ってるんですが (00:17)
久珂あゆみ > 開示 か (00:18)
みぽりん > ・・・でも、ですか。うーん。(答えを考えてしまうみぽです・・ (00:18)
芝村 > A:海法の誕生日の枝をお前さんがもってるわけないだろう。 (00:19)
猫野和錆 > 儀式魔術以外で時間を超えられる・・・ エースゲームは違うのですよね; (00:20)
久珂あゆみ > あー本人がもってないといけないんですね じゃあこれなんのためにあるんだろ…わたしの儀式魔術 (00:20)
入室(00:20):高原
高原 > #挨拶不要で (00:20)
みぽりん > こんばんはー (00:21)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:21)
芝村 > ?>どんな枝よ>あゆみ (00:21)
芝村 > エースゲームはアイドレス期間中はやらないねえ。余り必要性もないし。 (00:22)
みぽりん > そうなのですか>エースゲームはアイドレス期間中はやらない (00:22)
高原 > #(オフシーズン中を思い出して遠い目) (00:23)
久珂あゆみ > 晋太郎さんにもらった思い出アルバムから生えてます いっしょに現実の加護とかいろいろ (00:24)
芝村 > そだね。>エースゲームやらない。 エースの特典もとくにない。 (00:24)
猫野和錆 > お答えいただきありがとうございます;ズレてますね>エースゲーム (00:24)
久珂あゆみ > t:要点 = 懐かしい,たくさんの,写真 t:周辺環境 = 第1世界 (00:24)
高原 > ああ、条件付きイベントか (00:24)
芝村 > 晋太郎の思い出アルバムに、 海法の誕生日儀式魔術というやつがあるのかい? (00:25)
高原 > #そのものずばり儀式魔術の (00:25)
久珂あゆみ > t:→次のアイドレス = 思い出が一杯(イベント),思い、願う(イベント),儀式魔術(条件付きイベント),現実の加護(強制イベント)} (00:25)
高原 > まあ関係はないっすね (00:25)
久珂あゆみ > こんなかんじ (00:25)
芝村 > だよなあ。儀式魔術。ではあっても、海法の誕生日とは関係ねえよなあ (00:26)
芝村 > バグった抽選したかと思ったよ。 (00:26)
入室(00:26):はる
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:26)
みぽりん > おかえりなさいー (00:27)
久珂あゆみ > はい すみません 儀式魔術って日付あわせでおこなわないといけないというのと かいほうさんとゆかりがなんとかならないかと思っての質問でした (00:27)
芝村 > で。まず。海法の誕生日では儀式魔術は今できないね。 あいつ、ばっちり呪われちゃってるので。 (00:27)
黒崎克耶 > ぐはΣ (00:27)
高原 > そうですねえ。それをどうにかせんと (00:28)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (00:28)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:28)
ポレポレ > 他の人なら良いんですか。 (00:28)
芝村 > 最短で儀式魔術するなら、今は七月七日。次は八月四日。その次は九月八日。 (00:28)
久珂あゆみ > 的外れな質問してしまって 申し訳ございません (00:28)
黒崎克耶 > むう、質疑かきますかきます>弾 (00:28)
みぽりん > では儀式魔術だとして、是空さんあわせですかね。 (00:29)
みぽりん > #そうですね>弾がいいと思います  >黒崎さん (00:29)
久珂あゆみ > わたしの枝のやつは意味ないみたいですし (00:29)
みぽりん > 七夕ですか (00:29)
はる > 七夕、世界移動者の誕生日、是空さんの誕生日? (00:29)
芝村 > いや。意味がないわけではないが。たかとゆらいの儀式魔術だとお前の誕生日だぜ。条件イベントの条件は。 (00:30)
不離参 > 世界モデル的にNWって、時間どうなってるんだろう…。他の世界が残ってないと時間が流れないような話しがなかったかな。 (00:30)
久珂あゆみ > 7月15日は駄目ですか? (00:30)
那限逢真 > 七夕ですか (00:31)
遊佐 > 最短はやはりそこになりますか・・・<七月七日 (00:31)
みぽりん > あー!>はるさん >おたんじょうび (00:31)
高原 > #どっちかというとイイコちゃんの誕生日だな>7日 (00:31)
猫野和錆 > 他の人の誕生日でもいいなら誕生日の近い誰かとかでも良いんでしょうか・・・?本義からずれるか (00:32)
黒崎克耶 > #は、セイイチローも誕生日がくるんだった=□○ (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下