NWCログ: 11/05/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:10):白石裕@帝國軍
白石裕@帝國軍 > こんばんはー告知させてください (01:10)
白石裕@帝國軍 > まだイベント告知がされておりませんが本日夜イベント178が実施予定となっております (01:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (01:11)
白石裕@帝國軍 > 質疑によりイベント176に参加した部隊でも参戦可能とのことで、帝國側の事前参加確認を行っております (01:12)
白石裕@帝國軍URL (01:12)
白石裕@帝國軍 > 〆切は過ぎておりますが、参加していただける部隊がありましたら、記事の投稿をお願いいたします (01:12)
白石裕@帝國軍 > 以上です。よろしくお願いいたしますー (01:14)
白石裕@帝國軍 > それでは失礼いたします (01:14)
退室(01:14):白石裕@帝國軍
入室(01:14):芝村
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯馬の防具について質疑出してもらったんですが、問題ないか聞いたところで連絡取れなくなったので問題があったら連絡ください<しらいしさん (01:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:15)
入室(01:16):濃紺
濃紺 > こんばんは (01:17)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:17)
入室(01:18):芝村
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (01:18)
芝村 > うす。こんばんは。 (01:19)
芝村 > イベント公示するか。 (01:20)
入室(01:20):GENZ
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:20)
GENZ > こんばんはー (01:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯EV178ですか (01:21)
入室(01:22):小宇宙
小宇宙 > こんばんは (01:22)
GENZ > こんばんはー (01:23)
入室(01:23):涼原秋春
入室(01:24):高原
高原 > よいしょっと。こんばんは (01:24)
涼原秋春 > こんばんは (01:24)
小宇宙 > 一つ質問よろしいでしょうか?>芝村さん (01:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:24)
芝村 > どうぞ>質問 (01:24)
小宇宙 > Q:ここしばらくの運命関連の話題で気になったのですが、「運命計算を超えるただの番長のパンチ(究極絶技)」って何なんでしょうか? (01:25)
小宇宙 > カテゴリもちょっと気になるところなのですが (01:25)
芝村 > 運命を越えるただのパンチだろ。 (01:27)
小宇宙 > なるほど (01:28)
小宇宙 > 運命を越える…うーん、ありがとうございます (01:28)
入室(01:29):月光ほろほろ
芝村 > まあ。どういうわけか小宇宙から生えてきた、ひょっとしたらアイドレスのエンディングを決めてしまう一発かもしれないね。 (01:29)
月光ほろほろ > こんばんは (01:29)
高原 > こんばんはー (01:29)
入室(01:30):ぱんくす
高原 > 凄く、とある技を思い出します>名前的には (01:30)
高原 > こんばんは (01:30)
涼原秋春 > こんばんはー (01:30)
ぱんくす > 眠れないので、少しだけ こんばんは (01:30)
小宇宙 > こんばんは (01:31)
ぱんくす > 芝村さん自分からも質問してもよろしいでしょうか? (01:32)
小宇宙 > 状況と運命とその他もろもろが許せば開示してみたいところ… (01:33)
月光ほろほろ > テンダイスに178が! (01:33)
芝村 > 許しは自分で決めるもんだ。それが、運命を越えると言う事だろう (01:34)
芝村 > で、なに?>ぱんくす (01:34)
ぱんくす > Q:自分の会社社長の派生に慈善家がでているのですが、これを開示する事で、戦後の支援などに役に立つでしょうか? (01:34)
芝村 > A:そうね。 (01:35)
ぱんくす > ありがとうございます。 (01:35)
小宇宙 > そうですね>運命を越える では、いずれ開示しよう… (01:35)
高原 > ふむ (01:35)
高原 > #事前情報より下がってる?>黒曜子 (01:36)
濃紺 > #ように見えるね。なんかあったんだろうか?>下がってる (01:37)
遊佐 > こんばんはです (01:37)
芝村 > そして次のAマホサプリはどうしようかな。 (01:37)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:37)
高原 > こんばんは (01:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:37)
芝村 > 今回のデータは、是空の実地データなので、間違いない (01:37)
涼原秋春 > ファンタジーの次ですか。 (01:37)
高原 > ふむー>サプリ (01:38)
涼原秋春 > こんばんはー (01:38)
ぱんくす > こんばんはー (01:38)
高原 > ふむ (01:38)
月光ほろほろ > こんばんはー (01:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯SFとファンタジーが多かったでしたね (01:38)
久珂あゆみ > 芝村さんすみません わたしも一点質問よろしいでしょうか? (01:38)
芝村 > ファンタジーのテスト結果も知りたくはあるが。まあ、あれはそこそこ成功するだろう (01:38)
芝村 > どうぞ (01:39)
高原 > SFは確かに多かったなあ (01:39)
久珂あゆみ > サプリ…式神とかレムとか (01:39)
久珂あゆみ > ありがとうございます (01:39)
芝村 > SFか (01:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯式神はいいなぁ 所得したわりに召喚出来ていないし (01:40)
高原 > 最近浪漫飛行のはじまりを見返して笑ったので、ああいうのもまたやりたいですねえ (01:41)
久珂あゆみ > Q:子供を抱く(技術)を開示しようと思っているのですが こよみや国の子供たちの心のケアになりますでしょうか (01:41)
涼原秋春 > SFはSFで、地に足が着いた感じのとスペオペっぽいのではかなり違うでしょうから、どの辺が需要あるんでしょうね (01:42)
芝村 > A:ちょっと子供がおおきくなりすぎてるね(笑) 抱くのは大変かな (01:42)
久珂あゆみ > 枝をひらくのは危ないそうですが技術は安全とみたきがしましたので (01:42)
高原 > やはりこうサジタリウス的にスペオペラブコメシリアス的な (01:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯シリアスなコメディですか (01:44)
久珂あゆみ > だっことか 抱き締める方面含めてかと思ってました 枝が出たとき こよみ結構おおきかったんで(笑) (01:44)
入室(01:44):御奉梗斗
御奉梗斗 > konnbannha, (01:45)
高原 > こんばんは (01:45)
涼原秋春 > こんばんは (01:45)
御奉梗斗 > こんばんは 隅っこに失礼します (01:45)
芝村 > その時よりさらに大きいかな。 まあ、個人でないアイドレスがおすすめかなあ。(欲しい影響はかなり莫大でないといけないだろうと思う) (01:45)
久珂あゆみ > いい技術なら うち以外の子供たちにも影響ないかなと FEGの子供たちショックうけてるって聞いたので (01:45)
久珂あゆみ > 国とか組織枝のがいいということでしょうか>個人じゃないほうが (01:47)
芝村 > そうね。共和国にさらなる大規模なてこ入れをやろうと思っているんで、その時含めるよ。 (01:47)
高原 > はい (01:47)
久珂あゆみ > ありがとうございます (01:48)
芝村 > てこ入れと言うよりは・・・(給与)補填だけど。 (01:48)
高原 > ですか (01:49)
涼原秋春 > ふむふむ。 (01:50)
入室(01:50):黒崎@モバ
御奉梗斗 > こんばんは (01:50)
涼原秋春 > こんばんは (01:50)
ぱんくす > 時間的に限界がきましたので。申し訳ないですが失礼します。 おやすみなさいませ。 (01:51)
久珂あゆみ > というかこよみいまいくつなんだろ(最終確認7歳 (01:51)
黒崎@モバ > こんばんはー 目が覚めたのでお邪魔します; (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下