NWCログ: 11/05/27 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:51):ぱんくす
高原 > お疲れ様です/こんばんは (01:51)
久珂あゆみ > おやすみなさい (01:51)
芝村 > すごいぞ。 大統領府からのスタッフ給与原資は帝國宰相府と同額だったんだが。 気づけば大統領府は給与原資他が底付いて無給が続いている。 (01:51)
芝村 > いま12. (01:51)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:51)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:51)
月光ほろほろ > 無給…(ごくり (01:51)
高原 > #(遠い目) (01:52)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:52)
黒崎@モバ > あらー; (01:52)
久珂あゆみ > もうすぐ中学生!?それはだっこ無理そう(笑) (01:52)
久珂あゆみ > まーそうですね…>給料 (01:52)
芝村 > で。途中で気づいて(帝國では半額自己負担だが)個人騎士団設立費用の全額負担などをはじめたが、まあ、累積赤字はすごいんじゃねえかな (01:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯小学三年生くらいが普通に抱っこできる限界かな (01:53)
涼原秋春 > 大統領府スタッフの皆さんには頭が下がる思いです (01:53)
高原 > ふむう (01:54)
黒崎@モバ > お疲れ様です;>スタッフの皆さん (01:54)
御奉梗斗 > お疲れ様です…… (01:54)
高原 > いつも助けられてます (01:54)
月光ほろほろ >   (01:55)
芝村 > まずは財政立て直しと、運用の見直しだね。 (01:55)
入室(01:55):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー(すみっこへ (01:55)
高原 > こんばんは (01:55)
久珂あゆみ > あんなに可愛いんだモテモテに違いない(親バカ (01:55)
涼原秋春 > こんばんは (01:55)
芝村 > マイルを節約して、帝國支出の150%以内におさめたい。 (01:56)
久珂あゆみ > こんばんは (01:56)
高原 > ふむふむ (01:56)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:57)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:57)
涼原秋春 > 個人騎士団設立費用に関しては、「(イベントに間に合わせるために)ひとまず大統領府で支払い、後から共和国内募金で回収」という話には一応なっている記憶があるのですが、回収が間に合ってない感じですね>大統領府マイル口座運用 (01:58)
芝村 > で。この差の根本は爆発率なので。(対処にマイルを大量消費、しかもそれが多い) これの改善だな。 (01:58)
黒崎@モバ > は、話の途中ですみません、財政で思い出したのですが一つ質問してもよいでしょうか?; (01:58)
高原 > #だって募金しようにも何個だっけくらい>必要なの (01:59)
芝村 > いや募金は・・・あんまりおすすめしてないので (01:59)
芝村 > どうぞ>黒崎 (01:59)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ごめんなさい<募金 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下