NWCログ: 11/05/29 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/29 (6)次のログ
(8) 下

高原 > ふむ (01:51)
東 恭一郎 > ああ、是非そのときには参加したいです・・・<崩すようなマスタリング>芝村さん (01:51)
玄霧弦耶 > どっちかというと、やってる人たちで役割分担が進んでるうちに決めうちになっていったような気も (01:52)
鷹臣 > そもそもゲーム自体がしたいです・・・ (01:52)
御奉梗斗@神聖巫連盟 > 士魂突撃仕様ぜんぜんつかってないな……わざわざ換装したのだけれど (01:52)
入室(01:53):ゆり花
階川雅成 > 勝つために欲しいPCをスカウトしにいくとか割とあった。 (01:53)
ゆり花 > 少しだけこんばんはー (01:53)
階川雅成 > こんばんは。 (01:53)
城 華一郎 > こんばんはー (01:53)
浅田 > 規定スキル持ってる人募集、になるとほんとにネトゲ的に… (01:53)
日向美弥 > こんばんはー (01:53)
GENZ > こんばんはー (01:53)
双海 > こんばんはー (01:53)
鷹臣 > こんばんはー (01:53)
奥羽りんく > こんばんはー (01:54)
ゆり花 > 分からなくても入ってみる勇気! (01:54)
高原 > こんばんは (01:54)
奥羽りんく > というか私も普通にガンパレやりたくなりました。しかしいろいろ忘れてるw (01:54)
浅田 > こんばんはー (01:54)
GENZ > ヘリパイロット募集、とか前にあった気がw (01:54)
階川雅成 > その辺は、ラリーシナリオが事前情報公開制だったから、というのも大きいですしね。環境しだいできっと遊び方は全然変わります。 (01:54)
双海 > えらい!>ゆり花さん (01:54)
奥羽りんく > ゆり花さん、大丈夫。私も全然わかってません!w (01:54)
玄霧弦耶 > あったあった。ってそれがガーディアンエンジェルだったな>ヘリ (01:55)
GENZ > それだ>GA (01:55)
ゆり花 > わーい褒められたーw>双海さん りんくさんお仲間ですっ!(ガシッ (01:55)
玄霧弦耶 > 懐かしい。ヘリに乗って機関砲ぶっぱなしたなぁ (01:55)
玄霧弦耶 > #いまかんがえると相当に無茶なきがする (01:56)
階川雅成 > あとはより円滑に勝つためにSDごとの傾向を分析したりPLごとのスタイルを分析したり……。 (01:56)
階川雅成 > (こんなんやってっから煮詰まるわけですけど。 (01:56)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:57)
階川雅成 > #さすがに、気軽に遊びましょう! とは言えないのが寂しいんですが、新たに遊んでくださる方がいるのはとても嬉しいです。是非遊んでください。 (01:58)
ゆり花 > やってみたい気持ちはあるものの、まず「機関銃ってなあに?」から入る私…orz (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/29 (6)次のログ
(8) 下