NWCログ: 11/06/25 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 事件ga (14:31)
不離参 > こんにちは。 (14:31)
芝村 > というので、まあ、ニューワールドの皆が納得する答えをださねばならぬ。 まずはそこからだ。 (14:32)
猫野和錆 > #すいません猫がOTZ (14:32)
高原@携帯 > 殴られた分を取り返す、くらいですかねえ (14:32)
やひろ > #にゃんこー! (14:32)
シュワ > ちょっと、急用ができましたので失礼します。失礼しました。 (14:32)
退室(14:32):シュワ
海法 > #EV176以前の、個人ACEと国の復活かなぁ。<目指すところ (14:32)
瀬戸口まつり > はい (14:33)
やひろ > おつかれさまですー (14:33)
涼原秋春 > おつかれさまです (14:33)
ポレポレ > おつかれさまです (14:34)
猫野和錆 > お疲れ様です (14:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:34)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:34)
藻女 > お疲れ様です (14:34)
芝村 > 問題は大枠で二個あって 175以前の改変は修正して元に戻すはいいとして。176をどうするかだろうねえ。 (14:34)
小宇宙 > 176... (14:35)
ぱんくす > お疲れ様です。 (14:35)
入室(14:35):はる
高原@携帯 > うーん (14:35)
瀬戸口まつり > 変わってしまいましたね… (14:35)
高原@携帯 > こんにちは (14:35)
小宇宙 > こにちはー (14:35)
ポレポレ > どうするか・・・ですか。 (14:35)
シグレ > はい。 (14:36)
ポレポレ > こんにちは (14:36)
芝村 > ということで。ざっくばらんに176をどうするかを決めてから動けばいい。 (14:36)
瀬戸口まつり > はい (14:36)
高原@携帯 > 結果の変動をどうするか、か… (14:36)
涼原秋春 > こんにちは (14:36)
芝村 > ということで、一端離席。これより先は海法さんがまとめると。 (14:37)
退室(14:37):芝村
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (14:37)
猫野和錆 > お疲れさまでした (14:37)
やひろ > わはーw おつかれさまですー (14:37)
シグレ > お疲れさまでした。 (14:37)
久珂もば > お疲れ様です。わたしも家事やってきます (14:37)
海法 > #なんか適当振られた! (14:37)
涼原秋春 > おつかれさまです (14:37)
小宇宙 > お疲れ様です (14:38)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:38)
藻女 > おつかれさまでした (14:38)
風杜 > おつかれさまでしたー (14:38)
ポレポレ > おつかれさまです (14:38)
尋軌@携帯 > おつかれさまです (14:38)
海法 > #176どうするかゆーてもなぁ……。 (14:40)
詩歌 > 改変をどうするか。向こうの我々とどう折り合うか。 (14:40)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:40)
海法 > #再計算入るなら、そこでなんかうまくゆくよーに、ちょろっとなんかできんか、とは思うよねぇ。 (14:40)
白石 > お疲れ様でした (14:40)
藻女 > ♯海法さん、世界に溶けたのに対抗するための相談に後日伺っていいですか? (14:40)
高原@携帯 > #ダイス目調整? (14:40)
詩歌 > その裏に敵はいるのか。いるならどうするか。 (14:40)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (14:41)
ポレポレ > #チャンスボール投げまくるしか思いつきません (14:41)
詩歌 > このくらいですか、おおまかには (14:41)
久珂もば > #一言 うちのんがああなったのは再計算されないらしいから FEGのACEどうするかも お願いしますorz (14:41)
弓下嵐 > まあ、みんなでチャンスボール探したり、残念賞メダル・・・うーん・・ (14:42)
海法 > #どぞー>相談 (14:42)
海法 > #全部は終えてないんで、あとで流れを教えてください>FEGのACE周り (14:43)
弓下嵐 > #まあ、手がないわけでも・・・(ある程度は) (14:44)
藻女 > すいません。 私も一旦失礼しますね では (14:44)
退室(14:44):藻女
入室(14:44):はる
多岐川佑華 > #ええっと、私でよろしければ今言いますけど (14:44)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:44)
はる > こんにちはーっと。 (14:44)
風杜 > #残念賞メダルは枝持ってるなぁw (14:44)
はる > 今なんの相談ですか? (14:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:44)
白石 > メダルは一枚手元に (14:44)
海法 > #まぁ、アイディア自体は幾つかあるにせよ、刃物だらけではありますわな。 (14:45)
ぱんくす > こんにちはー ログ追いが大変です。 (14:45)
海法 > #どういう流れで再計算されないんでしたっけ?>多岐川さん (14:45)
海法 > #メダル、チャンスボール的なものを使わせる、がひとつ、と。 (14:46)
弓下嵐 > 基本結果は変えないけど、再計算時にあがけるだけあがくっていうのが基本方針ってことでいんでしょうか? (14:46)
ポレポレ > #残念賞メダルは目を+10とかできましたっけ。 (14:46)
多岐川佑華 > #晋太郎さんはオーマゆえに運命決まっているのでダイス目で裏返ったのを取り消せないんです (14:46)
不離参 > #海法さん、お忙しいところ申し訳有りませんが、後で、上位森国人のSSの修正点お願いします。<メッセ (14:46)
海法 > #あ、そうか。なるほど。了解。<出目が (14:47)
弓下嵐 > #プラマイ10動かすのでは?<メダル (14:48)
白石 > #普通は出目をー10すると思うけど、+した例はなかったような>メダル (14:49)
瀬戸口まつり > すみません 暑さでちょっとばててきたので一休みしてきますー (14:49)
退室(14:49):瀬戸口まつり
弓下嵐 > #なかったか・・・Lデータどうなってるだろう?<メダル (14:49)
多岐川佑華 > #確か出た出目が1とか…… (14:50)
やひろ > おつかれさまですー (14:50)
海法 > #あとはまぁ、EV176の結果自体を変える手もあるわな。地雷そうですが。 (14:50)
やひろ > うちもちょっとぐったりなので一休みしてまいりますー (14:50)
白石 > #基本、中間を成功にか失敗を中間にする用途で使ってるので+させる意義もなかったしね 結果悪くなるし (14:50)
退室(14:50):やひろ
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:51)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:51)
涼原秋春 > お昼ご飯まだだったので落ちます。ではでは (14:51)
退室(14:51):涼原秋春
不離参 > お疲れ様でした。 (14:52)
ぱんくす > お疲れ様です。 (14:53)
尋軌@携帯 > 時間なので失礼いたします。返信不要ですので、お邪魔いたしました (14:56)
高原@携帯 > 一旦落ちます。お疲れ様でした (14:56)
弓下嵐 > #tu (14:56)
弓下嵐 > 失敗と #1つ疑問があるんだけども・・ (14:57)
ポレポレ > お疲れ様です (14:57)
ぱんくす > お疲れ様です。 (14:57)
弓下嵐 > #あ、いやいっか・・ (14:57)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:57)
弓下嵐 > よし、進撃の巨人の続き読んでくる! おつかれさまでしたー (14:58)
退室(14:58):弓下嵐
白石 > #線引きとしては自分達がやった結果以上に被害を減らしたりするのは違う気がするなぁ (14:58)
ポレポレ > ? (14:58)
海法 > #わかっちゃいるんだがな……<被害を減らす (14:59)
白石 > 落ちられた皆さんお疲れ様でした (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下