NWCログ: 11/06/25 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下

はる > お疲れ様でした。 (15:37)
シグレ > お疲れさまでした。 (15:37)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (15:37)
久珂あゆみ > まあまて落ち着けってもう取得済みでいいのかな (15:37)
小宇宙 > 竜にも番長はいるのかな… (15:38)
はる > アクセルシンクロぐらいしたあたりにいそう。竜番長 (15:38)
白石 > たぶん良いのでは質疑で申請して使えてる人もいますし>まあまて落ち着け (15:39)
ぱんくす > #竜さんには、接点が無いけど。枝はなぜかあります。でも枝で解決は難しいので。うーん。 (15:39)
白石 > メンチのきりあいか…胸が熱くなるな (15:39)
はる > 枝があるってコトは接点があるんではと言う (15:40)
小宇宙 > "番長の番長"は実は竜だった!くらいは有り得るのではないかと(ぼんやり (15:40)
ぱんくす > #ドラゴン牛乳(アイテム)なんて謎アイテムを接点というのか疑問ですが・・・。 (15:41)
はる > あー。なんだろう。ドラゴンプリンと同じ効果なのかな (15:41)
久珂あゆみ > あーどうなんだろう>ドラゴンプリン ドラゴンプリンはただのプリンですしな (15:41)
久珂あゆみ > ドラゴンがすきなただの牛乳かもしれない (15:43)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (15:44)
ぱんくす > #まあドラゴン牛乳も蛇牛乳もラベルが違うだけ(質疑で確認した)らしいので具体的な効果はわかりませんが。 (15:44)
沢邑携帯 > こんにちはー (15:44)
はる > こんにちはー。 (15:45)
ぱんくす > #まあ遠回りでやるよりは、やはり教えをこう方がいいと思います。 (15:45)
ぱんくす > こんにちはー (15:45)
小宇宙 > こにちは (15:45)
沢邑携帯 > #「ドラゴン・牛乳」なのか「ドラゴン牛・乳」なのか。それが問題な気も…しかし自分で言っててドラゴン牛って何 (15:47)
久珂あゆみ > #羊竜はいるので 牛竜がいてもおかしくは>ぇ (15:48)
沢邑携帯 > #羊竜がいるなら(略 (15:51)
ぱんくす > #一応 (15:52)
ぱんくす > 失礼しました。# 羊竜がいるのですか・・・。 (15:53)
久珂あゆみ > #シープホーンドラゴン (15:58)
久珂あゆみ > #角が羊でもこもこなだけですけど! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下