NWCログ: 11/06/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:02):あんぐら@円環の理
あんぐら@円環の理 > 水の巫女なんですが (16:03)
あんぐら@円環の理 > 過去ログでは打ちあげに介入と仰っていられましたが (16:04)
あんぐら@円環の理 > 打ちあげに介入とありましたg (16:04)
あんぐら@円環の理 > おおう、なんか調子悪い (16:04)
はる > ども。 (16:05)
あんぐら@円環の理 > 私の生活ゲームでは打ちあげは失敗して普通に帰還してました。 (16:05)
はる > 水の巫女はシュワか打ち上げ当事者じゃないとよく思い出せないですなあ。 (16:05)
あんぐら@円環の理 > つまり、彼女の死亡自体が無くなってました。 (16:06)
白石 > こんにちは (16:06)
はる > 火星で回収したんですっけ。 (16:06)
あんぐら@円環の理 > 参考までに (16:06)
ぱんくす > こんにちは (16:07)
沢邑携帯 > こんにちは。 (16:08)
はる > 失敗というと、一番最初のAマホでの打ち上げそのものってコトですかねえ。あれが中間判定だったんですよね。 (16:08)
あんぐら@円環の理 > こっちは火星には行ってませんね。地球の筈。 (16:09)
あんぐら@円環の理 > そんだけです。 (16:13)
あんぐら@円環の理 > ノシ (16:13)
はる > ありがとうございましたー。 (16:13)
退室(16:13):あんぐら@円環の理
久珂あゆみ > #別の人なんじゃないかな・・・ (16:14)
ぱんくす > お疲れ様です。 (16:15)
はる > 別の人って言うとー。水の巫女が? (16:16)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (16:16)
沢邑携帯 > すいません、うっかりブラウザ閉じて落ちました(´・ω・`) (16:17)
沢邑携帯 > #単に個人ACEになってない方の水の巫女なんじゃないのかしらと>別の人 (16:20)
久珂あゆみ > #いや 結果が違ってるので 呼んだのが別の運命たどった水の巫女で同じ人ではないんじゃないかなーと 水の巫女まわりは詳しくなくて申し訳ないですが (16:20)
沢邑携帯 > #基本生活ゲーム呼ぶ人によって、召還ACEの辿って来た過去が違いますからねぇ…。 (16:26)
久珂あゆみ > #別の世界線からつれてきてる とかもありますからね (16:28)
沢邑携帯 > #そういや最近世界線って言葉多いですけど、今までの世界とは違う意味なんでしょーか。 (16:44)
はる > さあ。流行ってるから使ってるだけじゃあ (16:47)
沢邑携帯 > #えー。てっきりなんか別の意味あったのかと思ってた…。>はるさん (16:50)
久珂あゆみ > #まあこう 同じACEの別の時間で呼ばれるときと 別の運命たどった同じACEが呼ばれることもあるので それって分かれたどっかの世界からつれてきてるよなーと (16:54)
はる > ラジアントヒストリアみたいなかんじの。シュタゲは良く知らない・・・ (16:54)
入室(16:54):海法
海法 > #それぞれの世界は、過去から現在までの一本の線として捉えられるって話ですな。 (16:55)
海法 > #時間犯罪とかで過去に戻って介入〜という時には、世界を線で捉えたほうがわかりやすいので。 (16:55)
はる > そんなにぽこじゃが世界生まれて大丈夫なんでしょうか。 (16:56)
久珂あゆみ > #第六とかは そもそも無数にありましたしね・・・ (16:58)
沢邑携帯 > #世界を一本の線に例え、さらにそこから無限に生じるパラレルワールドとか平行世界的なもの、でいいのでしょうか。>海法さん (16:59)
久珂あゆみ > #芝村さんも 「つれてきてる」っていってたので すでにあるどっかからつれてきてたんでは? (16:59)
入室(16:59):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下