NWCログ: 11/07/04 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/04 (6)次のログ
(8) 下

階川雅成 > お疲れさまでした (21:35)
涼原秋春 > おつかれさまですー (21:36)
マッチ棒 > なだれますね。お疲れさまでしたー (21:36)
退室(21:36):マッチ棒
ユーラ > (ダンジョンを作るためにアルバイトでお金を稼ぐ……<それは普通のAマホです (21:37)
涼原秋春 > なだれます。ではではー (21:37)
退室(21:37):涼原秋春
階川雅成 > お疲れさまでしたー (21:38)
琥村 > お疲れ様でした (21:38)
階川雅成 > ダンジョンを作るうえで必要なあれこれを想像してみるのも楽しさですね(笑) (21:38)
高原@携帯 > お疲れ様です (21:38)
是空 > じゃあKBNさんと詰めてくる−。 (21:39)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (21:40)
琥村 > お疲れ様です。いってらっしゃいませ。 (21:40)
むつき > 是空さんお疲れ様ですー (21:40)
ユーラ > いってらっしゃいませー (21:41)
来須・A・鷹臣 > いってらっしゃいませー (21:42)
入室(21:43):GENZ
GENZ > タイミングを逃したなど…こんばんはー (21:43)
黒霧 > こんばんは (21:44)
来須・A・鷹臣 > ビールにかまけてるからですよ・・・こんばんはー (21:44)
ユーラ > こんばんはー (21:45)
琥村 > こんばんは (21:45)
GENZ > だってだって! 私エチルが動力源だから! (21:45)
むつき > こんばんはー ビールのんでるからですよ (21:46)
GENZ > #いや、これでも飯できたらすぐ来たんですけどもう終わってたんですよね… (21:48)
瀬戸口まつり > 私も室内運動してきますー 失礼しまーす (21:50)
退室(21:50):瀬戸口まつり
GENZ > お疲れさまですー。ふむむ、剣と魔法と異能…… (21:51)
琥村 > お疲れ様でした。 (21:52)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (21:52)
GENZ > 魔法と異能が共存すると某学園都市のようになってしまうのかしら! (21:52)
GENZ > あ、でもダンジョンか……ダンジョンで異能と魔法…… (21:56)
来須・A・鷹臣 > 魔法と異能と学園洞窟とな (21:57)
ユーラ > PCのビルドがどうなるかも気になるところですねー (21:57)
GENZ > 学園洞窟! そのワードはあらたなる世界が開ける気がしますね! (21:58)
GENZ > なぜか中近東の砂漠にひっそりと口をあける洞窟が思い浮かぶなど……どういうことなの…… (21:58)
ユーラ > (旧校舎に延々ともぐry (21:59)
階川雅成 > それってアトラス院となんか違うの? というかこんばんはー (21:59)
GENZ > は、それだ>アトラス (21:59)
GENZ > あるいは上下層に無限に続く学園を探索するBLAME!学園 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/04 (6)次のログ
(8) 下