NWCログ: 11/07/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/04 (6)次のログ
(8) 下

はる > 両方 (22:47)
詩歌 > 2番ができるなら割と1も満たせそうな気もしますが (22:48)
是空 > やっぱ両方? (22:48)
黒霧 > 両方できれば一番いい気がします (22:48)
ポレポレ > こんばんは (22:49)
藻女 > 私もどこまで好転かは兎も角、2が成功するなら1も満たせている気はします (22:49)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (22:49)
来須・A・鷹臣 > まあ、これは両方、としかお答えできない振りですね・・・ (22:49)
藻女 > こんばんは (22:49)
GENZ > やはり両方ではw (22:50)
GENZ > こんばんはー (22:50)
詩歌 > まあなんのてらいもなく言うと、七夕に行く以上2番を捨てて1番はないでしょう (22:50)
不離参 > 携帯からこんばんは。(隅っこへ (22:50)
是空 > よかった。現状、状況がひどいので。「1」に集中しないといけない世論が出来てたらどうしようかと思ってた。 (22:51)
階川雅成 > おと。お疲れさまです。 (22:51)
ユーラ > 素子さんに胸キュンしながらついでに状況を好転させてしまえばいいと思います(><) (22:51)
階川雅成 > 2ができる、ということは、1も満たされてるはずですもんね。勿論両方が良いと思います。 (22:51)
是空 > ははは(笑) (22:52)
是空 > はぁ。 (22:52)
是空 > とりあえず任せて〜w (22:52)
琥村 > #そういえば現在個人ACEのイイコちゃん(+AIの私)も顔のない男を追って活動中(そして敵も質疑掲示板を見れるかもといわれて次の動きをどうするか止まっているところ)なのですが、何か役に立ちそうそうなことありそうでしょうか?>是空さん (22:52)
詩歌 > 是空さんがだんちょうのおもいで1を選ぶならそれはそれでサーガになるでしょうが……しかし、それは似合わんでしょう (22:52)
藻女 > ♯不離参さん、人間側に戻るのに人間らしくするのどうしたらいいか考えてよくわからなくなったのでまた相談しますね (22:53)
階川雅成 > はーい。どうぞ宜しくお願いします。 (22:53)
是空 > 良くある話なんだが。2を捨てると1が選べる。というのが芝村ゲームでは多くてのぅ(笑)。 (22:54)
GENZ > 宜しくお願いします! (22:54)
是空 > 両方! ってのがやっぱこう。とるべき道なんだな。というのは理解した。(どちらにせよ。2を捨てる気はないのでw (22:55)
階川雅成 > よくあるんですが、でも2を捨てて1を好転させても、結局なんかしら悪くなる、というのも多い気がします(笑) (22:55)
階川雅成 > #僕もちょっとその徹踏んでる気がする現在です。 (22:55)
来須・A・鷹臣 > じゃあ、よくある話で2も1もやるという展開でよろしくお願いします! (22:55)
不離参 > #はい。まあ、普通にしてれば、戻りそうですが。(笑) (22:56)
藻女 > ♯意識したらもうそれは普通じゃない気がします。 (22:57)
是空 > #まぁ現状だと地雷が多そうなので、地雷を回避することに専念しつつ。状況動いたらお願いします>琥村 (22:57)
藻女 > ♯何より普通にしていてなったから (22:58)
是空 > まぁ儀式魔術はまず、皆さんの力がないと発動しないので。まずそっからお願いします。 (22:58)
是空 > つーことで。明日は来れないので水曜日か当日にまた。 (22:59)
琥村 > #了解です。 (22:59)
是空 > では〜〜〜 (22:59)
退室(22:59):是空
来須・A・鷹臣 > 是空さんと素子さんのラブいちゃ絵を描くお仕事が始まるのか・・・(ゴゴゴゴゴ (22:59)
はる > といわれても。 (22:59)
詩歌 > #まあ牢から出れるなら……清潔な服を着て、おいしいもの食べて、ふかふかのベッドで寝たりすればいいんじゃないですか (22:59)
はる > 七夕らしいことをなにもやっていないなあ。 (22:59)
藻女 > いってらしゃい (22:59)
GENZ > お疲れさまですー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/04 (6)次のログ
(8) 下