NWCログ: 11/07/31 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/31 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 海法卓、難易度1足りず、ダイス。出目、1,2,3,4,5,6。 (17:00)
階川雅成 > ユーラ卓:もっと家族っぽいRPしたい! という要望多数でちょっとした後日談やります。 (17:00)
海法 > SDが振って6。成功……。 (17:01)
階川雅成 > #ヘンテコな家族ばっかりだけどなんか愛着湧いた感が。 (17:01)
高原 > ある意味すげえ (17:02)
高原 > >そのダイス (17:02)
高原 > 高原卓:要素登録中です。ラストの連続M*前 (17:02)
瀬戸口まつり > 6人ふって 1〜6までそろうとか… (17:03)
那限逢真 > ダイス神の奇跡でしたね…… (17:04)
城 華一郎 > 小カテゴリ時間の扱いが結構たいへんな感じです…! 裁量難しい (17:10)
芝村 > 時をとめたり加速したり、時間遡ったり。 もちろんいずれもものすごくパワーがいります。 (17:11)
高原 > まさかの地縛霊自らをコストにエンジン出力を上げる薬品爆誕 (17:12)
来須・A・鷹臣 > すごいエコだー!? (17:13)
ポレポレ > 俺のターン、ドロー!ライフ500をコストに払い、連続行動! 的な。 (17:15)
城 華一郎 > なるほど。 (17:15)
芝村 > パワー五〇〇〇とかな。 (17:16)
高原 > ターイムストーップ (17:17)
ポレポレ > その辺の目安が欲しい感じです。いまだとよく判らず (17:18)
高原 > まあ確かにあれは (17:18)
芝村 > もし、時間をとめられたら、そいつ基本的にはあらゆるところで無敵だよね。 さて問題。そのパワーはどれくらいだと思う。 だね。 SDガイドで難易推定するのと同じ原理で処理する。 (17:22)
城 華一郎 > ですねー。低いなら低いなりに、パワー相応の効果、と。 (17:27)
芝村 > という旨でも書いておこうか。 (17:27)
海法 > 2秒とか3秒とかでも、使いようによっては強いですしねぇ……。 (17:27)
瀬戸口まつり > ほむほむ! (17:29)
瀬戸口まつり > #短時間でも強い というお話しだったのでつい (17:31)
瀬戸口まつり > #そして時がとまってます (17:32)
ポレポレ > 17:17:58で、高原さんが止めました (17:33)
来須・A・鷹臣 > #まさにいま時間停止の魔法が (17:33)
高原 > #君ら動いてるやん (17:34)
シグレ > 黒霧さん「もうこの豆腐が神でいい気がしてきた」 (17:35)
深夜 > #犬の散歩でそろそろ失礼します。それでは (17:35)
退室(17:35):深夜
階川雅成 > お疲れさまでしたー (17:37)
凍矢 > ユーラ卓:地縛霊がまとめ役な素敵家族な件 (17:37)
階川雅成 > ユーラ卓:後日談ゲームも無事成功。皆で映画を見に行きました。 (17:37)
黒霧 > 豆腐がレースを席巻しています (17:37)
海法 > #弓とショートソードで、丘の機関銃を攻略しろと (17:38)
海法 > #無理難題中。 (17:38)
ユーラ > 卓ごとの落差が凄そうです (17:39)
城 華一郎 > 魔法コスプレ喫茶(ショー付き)の開催が目論まれております。 (17:39)
入室(17:40):崎戸剣二
崎戸剣二 > こんにちは (17:40)
城 華一郎 > こんにちはー (17:42)
芝村 > 時間止める魔法がつまんないギャグとかなら、パワー15とかでもいいぞ。 (17:42)
ユーラ > こんにちはー (17:43)
ユーラ > ユーラ卓:M*3つでしたが終了しました。 (17:46)
瀬戸口まつり > はははは(笑) 場を凍らせる能力 (17:46)
芝村 > おつかれさん。どうだった>ユーラ (17:47)
ユーラ > キャラクター作成のあたりで時間がかかってしまいました。ゲームそのものはそれなりに進められたんじゃないかと思います。 (17:49)
階川雅成 > ユーラ卓、とても楽しかったです。ゲームはさくさく回りましたし。 (17:49)
鷺坂祐介 > 家族ゲーム単体だったので、逆に作成に時間が取れてたのがよかったと思いますよー。 (17:50)
ユーラ > ただ、時間おしちゃいそうだったので成長処理省いてしまったので、次はそのあたりちゃんと出来るようにしたいと思います。 (17:50)
ユーラ > あと合間のRPの時間とかは何度かやってみて感覚をつかまないといけないなと思いました。 (17:51)
やひろ > ユーラ卓楽しかったですー SDありがとございます。と、こっちでも (17:52)
凍矢 > ユーラ卓は親切で安定して楽しめました (17:53)
ユーラ > みなさん温かく見守ってくださったのでなんとか! ありがとうございましたっ (17:54)
やひろ > 短時間プレイなら成長要素はなくてもいいかな、と家族卓初めての自分が言ってみる。結局それで上手く回れましたしー (17:55)
芝村 > それはよかった。 (17:55)
芝村 > 欲しいサプリなどはあったかね? (17:56)
ユーラ > (あと、個人的に今日はメッセが落ちなかったのがよかったです!) (17:56)
凍矢 > 変身ヒーローが欲しいです (17:56)
やひろ > (切実な問題が!w<メッセ (17:56)
凍矢 > 確かに!>メッセが安定した (17:57)
ユーラ > 凍矢さんが変身ヒーローサプリ欲しそうでした (17:57)
崎戸剣二 > それはいろんな人が欲しがりそうなw<変身ヒーローサプリ (17:58)
凍矢 > というよりも、ダイス振って作ったキャラが変身ヒーローなキャラで・・・・ (17:58)
入室(17:58):弓下嵐
弓下嵐 > こんにちは。変身ヒーローサプリときいて京都から帰還(ry (17:58)
階川雅成 > アイドル系のサプリがほしい、なんて意見も。 (17:58)
階川雅成 > こんにちはー(笑) 変身ヒーローサプリは僕もほしいです。ニチアサ的なの。 (17:58)
やひろ > ユーラさんがアイドルガンアンクションをやりたいそうです(ぶっちゃけた (17:59)
弓下嵐 > #(リアルに)今帰ってきた!! (17:59)
やひろ > こんにちはーです (17:59)
凍矢 > なんといういいタイミングw (17:59)
戯言屋 > 何か事件を解決する、探偵サプリ的なものかな……なんか難しそうだけど。 (17:59)
ユーラ > それは違います。私が欲しいのはレムーリアサプリです(真顔 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/31 (6)次のログ
(8) 下