NWCログ: 12/02/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/12 (6)次のログ
(8) 下

八重垣 > うーん…ではメリケンとかですかねぇ (22:01)
不離参 > 「ポケットモンスター オンライン / Poke Net」だそうな。 (22:01)
尋@FEG > ポケモンをオンラインにしても対戦以外はソロですよね (22:02)
藻女 > 交換があるよ (22:03)
不離参 > どんなものかはわかりません。<オンライン (22:03)
藻女 > 後はミニゲームもやれるだろうけれど (22:03)
八重垣 > ネットゲームっぽく他人が戦ってるのを横殴りとかですかねぇ (22:03)
藻女 > 他人が戦っているのを回復させたりは今もできるみたいだね (22:04)
尋@FEG > そう言えばトレードもありましたね。しかし、横から回復するって嫌われそうですね。 (22:06)
藻女 > 会話があるのが面倒だけれど、それ以外は特に面倒はないよ (22:07)
尋@FEG > その辺はゲーム次第、プレイヤー次第なんでしょうね。<会話 (22:12)
八重垣 > 自分はチャットあったらゲーム<チャットになってしまいそうです (22:13)
尋@FEG > 私もどちらかと言うと会話がメインですね。会話無しでオンラインは辛いです。 (22:15)
八重垣 > そもそもネトゲで自分はすぐに作業に飽きる気がしますがw (22:17)
尋@FEG > 私は繰り返し作業が得意です。 (22:20)
尋@FEG > 地味ですが必ず結果がついてくるのがいいですね。 (22:21)
藻女 > 稼ぐのが好きだけど、逃げ続けるのも好き (22:22)
八重垣 > 作業が出来るのはすごいと思います。集中力と根気がないです (22:23)
藻女 > 稼ぐと楽に慣れるならだけどね リスクが高くて効果が薄い場合は苦手 (22:26)
不離参 > こちらちょっと落ちます。ではー。ノシ (22:28)
藻女 > いってらしゃい (22:28)
尋@FEG > 作業が辛いのは結果が出ないときですね。レアアイテム集めとか。ドロップ率60/65536ってナンデスカ?みたいな。 (22:30)
八重垣 > おつかれさまでしたー (22:30)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (22:30)
八重垣 > 穴を掘って生める感覚ですね (22:30)
藻女 > 狂戦士と罠のコンボとかいや (22:31)
尋@FEG > それに近いですね。<穴を掘って (22:32)
八重垣 > うん.マゾイデスネェ (22:32)
尋@FEG > しかも、アイテムコンプの為にはこれが複数必要だったり・・・ (22:37)
八重垣 > コンプとかにあまり興味がない人間でよかったです… (22:39)
藻女 > 図鑑は埋めたい (22:40)
尋@FEG > 図鑑とかコレクションは埋めたいですね。 (22:43)
藻女 > 埋めるのはしようとするから遠投で合成の壷投げたり、焼きおにぎりになったり、腐ったおにぎりになっている (22:44)
尋@FEG > スターオーシャンの2と3はコンプがかなり辛かった記憶があります。ラスボス平均レベル1クリアってなんだよとか。 (22:45)
藻女 > レベル1でクリアは風来のシレンGBでしかやった事ない (22:46)
八重垣 > かなりの無茶ぶりのにおいがしますねぇ>レベル1 (22:47)
藻女 > シレンは途中でレベル下げてくれるのがいたからできたけれど (22:48)
尋@FEG > 初期でキャラを戦闘不能にしてずっと放置する必要がありますからね。キャラも固定されますし。 (22:50)
尋@FEG > ちょっとお風呂に行ってきます。お疲れ様でした。 (22:57)
八重垣 > ゲームの目的を見失ってすらいる感じが… (22:57)
退室(22:57):尋@FEG
八重垣 > お疲れ様でした (22:57)
藻女 > お疲れ様です (22:57)
藻女 > 縛るのもゲームの楽しみ方の1つでしょう (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/12 (6)次のログ
(8) 下